海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
CSI:NY2 第18話「命の選択」/Live or Let Die
2008年04月13日 (日) | 編集 |
CSI:NY2 コンプリートDVD BOX-2CSI:NY2 コンプリートDVD BOX-2
(2008/06/27)
エディ・ケイヒル: ヒル・ハーパーアンナ・ベルナップ

商品詳細を見る


CSI:NY2 コンプリートDVD BOX-1CSI:NY2 コンプリートDVD BOX-1
(2008/05/23)
エディ・ケイヒル: ヒル・ハーパーアンナ・ベルナップ

商品詳細を見る

移植用の肝臓を積んだ救急ヘリがハイジャックされ、搬送中のインターンが別の場所で遺体となって発見された事件。臓器売買が絡んでいるのかと思ったのだが、そういうわけでしたか。でもそんなことをしてはいけないって一番分かっている人でもあるはずなんですよね。でも妻となると・・・・。


もうひとつは、トンネルで壊れた自転車のスポークが首に刺さって死んでいた女性の事件。彼女の自宅からはたくさんの男性の名詞が見つかり、名詞にあった何人かの男性から事情を聞くことに。すると彼女は、男に電話をかけてなにやら会話を楽しむ趣味の人でした。リンジーにダニーも経験アリ?っと聞かれて、ダニーの答えの中に犯人に繋がるヒントが隠されていましたね。やっぱりこれは女性では分からないこと。ダニーに聞いてみてよかったね。ちょっと照れ気味のダニーの回答でした。(笑)
で、容疑者として浮かんだのはなんとエイデンが追っていたあのレイプ魔。でも奴の犯行として立証するだけの証拠がない。ステラから報告を受けたマックはエイデンと必ず捕まえると約束していたと言う。また奴がらみの事件がありそうですね。
テーマ:CSIシリーズ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
どちらも結末が衝撃的でしたね。
ドクターヘリなんて最先端医療に使われるものが登場したのに、ドクターは倫理観に欠けた人でした。
そして、もう一つの事件はエイデン絡みでしたね。
よほどの知能犯なのでしょうか。野放しは危険です。
でも、エイデンのことで引っ張る?なら解決は遠いのかしら。
2008/08/05(Tue) 23:14 | URL  | モリー #HM8Zln4U[ 編集]
モリーさん、こんにちは!
>ドクターは倫理観に欠けた人
妻への愛ゆえ、う~んでも許せないですよね。

エイデン絡みの事件はちょっと・・・・・・です。

いよいよNYも後半に入ってしまいましたね。盛り上がってS3も続けて放送してくれないかしら?ダニーをお休みするのはちょっと寂しいし。(汗)
2008/08/13(Wed) 17:34 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
『The4400』のトム・ボールドウィン役のジョエル・グレッチさんがゲスト出演。しかも最初のドクターヘリがハイジャックされるシーンが衝撃的でした。
2008/08/05(Tue) 23:03:51 |  海外ドラマ☆SFワールド
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
