海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
CSI:NY2 第17話「屍の虫」/Necrophilia Americana
2008年04月13日 (日) | 編集 |
CSI:NY2 コンプリートDVD BOX-2CSI:NY2 コンプリートDVD BOX-2
(2008/06/27)
エディ・ケイヒル: ヒル・ハーパーアンナ・ベルナップ

商品詳細を見る


CSI:NY2 コンプリートDVD BOX-1CSI:NY2 コンプリートDVD BOX-1
(2008/05/23)
エディ・ケイヒル: ヒル・ハーパーアンナ・ベルナップ

商品詳細を見る


博物館でシデ虫にたかられて死んでいた女性の事件。死体と虫をそのままラボに持ち帰っちゃいました。それをラボで見たダニーは“これはエログロショー?”なんてリンジーに言っていたけれども、君も虫は平気じゃないんですか???気持ち悪いったらありゃしない。そしてその後その遺体をシドとホークスが骨だけにするんですが、これがなんたって気持ち悪い。そして目撃者の少年をマックがいろいろお世話するのですが、これはホレイショの分野じゃないかと思えたが、マックもなかなか意外なくらい優しいんですよね。


そしてもうひとつは、建設現場で発砲断熱材を口の中にスプレーされ窒息死している男の事件。これまた日本では考えられないようなスポーツに参加していてメンバーとのいざこざでこんな結果に。街中でゴルフプレーをするんですもの。ありえない。これって本当に行われているのかな??ゴルフの球が人に当たったらどうするんだろう?
テーマ:CSIシリーズ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
>遺体をシドとホークスが骨だけにするんですが、これがなんたって気持ち悪い。
もの凄く気持悪くて、このシーンはスルーしちゃいました(汗)。
それなのでマックと少年のシーンはホッとしました。
いつも怖い顔のマックだからホレイショよりかなり点数高いですよ(笑)。
もう一つのゴルフの事件は興味深かったです。
NYならありそうな気もしちゃったので。
でも、迷惑なゴルフですね。
2008/08/05(Tue) 23:00 | URL  | モリー #HM8Zln4U[ 編集]
モリーさん、こんにちは!
お返事遅くなってしまってすみません。

これが私の言っていたNYのエピで一番にグロいと思った回です。シドとホークスは仕事柄でしょうが全然平気な顔でしたものね。やっぱりモリーさんはスルーしちゃいましたか。気持ち悪さ最高でしたよね。

マックと少年のやりとりはよかったですよね。あら、ホレイショより高得点でしたか。(笑)

モリーさんはゴルフなさるんでしたよね。あれはでもほんとに街でありえるのかしら??
2008/08/13(Wed) 17:30 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
