海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
CSI:MY2 第16話「獲物」/Cool Hunter
2008年04月13日 (日) | 編集 |
CSI:NY2 コンプリートDVD BOX-2CSI:NY2 コンプリートDVD BOX-2
(2008/06/27)
エディ・ケイヒル: ヒル・ハーパーアンナ・ベルナップ

商品詳細を見る


CSI:NY2 コンプリートDVD BOX-1CSI:NY2 コンプリートDVD BOX-1
(2008/05/23)
エディ・ケイヒル: ヒル・ハーパーアンナ・ベルナップ

商品詳細を見る

「呪われたアパート」と言われるアパート屋上の給水タンク内で死体で発見された女性の事件。リンジーの緻密な捜査で容疑者が次々浮かんでくるが、結局は娘を救ってくれなかった薬中医師への恨みから彼の犯行と見せかけての自殺でした。医師の処置がちゃんとなされていたらきっと助かっていただろう娘。母親の思いを考えると・・・・・。


もうひとつは公園でチェーンで絞殺された男の事件。彼はおしゃれな若者を発掘する仕事に就いていたのだが、ライバル社との争いも激しい。おまけに土地柄誰も目撃者が現れない。そこでダニーがあれはなんていうスポーツなのかな?地元の若者に混じってゲームをして情報を仕入れることに成功。
NYでメガネなしダニーなんて久々。でも彼ってメガネはNYの時だけなんですよね、確か?
テーマ:CSIシリーズ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
ここのところダニーさんの意外な面が続々と出てきますね。
彼女とのことより、こういうシーンが多いほうが嬉しいです。
ダニーさん、科学捜査という細かいお仕事でメガネが必要なのかな。
最初のシャワーから血が出てくるシーン気持ち悪かったです。
そう言いながら見続けてますが(苦笑)。
2008/07/28(Mon) 16:36 | URL  | モリー #HM8Zln4U[ 編集]
モリーさん、こんにちは!
>彼女とのことより、こういうシーンが多いほうが嬉しいです
同感です!こういうドラマでは出来るだけ恋愛部分はサラッと進めてほしいですよね。

>ダニーさん、科学捜査という細かいお仕事でメガネが必要
インテリっぽく見せるためにメガネなんでしょうかね?だってメガネなしの彼はとても科学者には見えないですもの。(笑)
でも私はどちらかと言えばメガネなしの彼の方が好きですね。確かモリーさんはメガネのダニーが素敵って感じたんでしたっけ?

>そう言いながら見続けてますが
ふふふっ、もうすでにモリーさんは免疫がついているかもしれません。(笑)
2008/07/28(Mon) 18:11 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
