海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
CSI:NY2 第15話「ゲームの代償」/Fare Game
2008年04月13日 (日) | 編集 |
CSI:NY2 コンプリートDVD BOX-2CSI:NY2 コンプリートDVD BOX-2
(2008/06/27)
エディ・ケイヒル: ヒル・ハーパーアンナ・ベルナップ

商品詳細を見る


CSI:NY2 コンプリートDVD BOX-1CSI:NY2 コンプリートDVD BOX-1
(2008/05/23)
エディ・ケイヒル: ヒル・ハーパーアンナ・ベルナップ

商品詳細を見る

墓地で死体で発見された検事補の事件。
彼はなんだか考えられないようなゲーム(水鉄砲の暗殺ゲーム)に参加していて起きてしまった事件でした。ストレス解消のつもりだったのでしょうが、う~んやっぱりこんなゲームは考えられないなぁ。
検事補のブリーフケースの中の書類が狙われたのか?
その後検事補には別の顔があると言うことが分かる。そして検事補もゲームの参加者だと分かってくる。
検事補はやり過ぎてしまい参加者のひとりを怒らしてしまったのだった。自分のためにはストレス解消になったのかもしれませんが、相手のこともやっぱり考えるべきだったのでしょう。子どもの水鉄砲遊びなら可愛いけれども・・・・。


もうひとつは、これはもうビックリ!だってダニーとリンジーが虫を食べちゃうんですもの。も~気持ち悪いです。ダニーったら奨められてパクって生きたままムカデを食べちゃうんですもの。えっ、何の事件だったって?そんなこと忘れてしまいそうなくらいダニーには驚かされてしまった。

自宅ベットで手を縛られて死んでいた女性の事件でした。害者の女性は何度も儲かっているレストランを狙ってはいろんな理由で訴訟を起して賠償金で儲けていた。なんと23の州で訴訟を起して、総額1300万ドルを儲けている。
害者の女性の胃の内容物からリッチな人たちがいろんなゲテモノを食べて楽しむパーティーが行われている店を調べに行くことになったダニーとホークス。そして、なんとなんとシェフに奨められてダニーは食べたのでした。ムカデを。あ~、気持ち悪い。チキンみたいな味??

口の傷跡は生きたたこが原因だとは後ほど分かったのだが、耳の中に残っていた何かの卵。強烈に気持ち悪かった。これホークスが孵化させて生まれたのはダニーが食べたものでした。ぎょ~。ダニーのお腹の中に卵産み残していないでしょうね??あ~、きもわる。

害者は男癖も悪く、訴える相手でもあるシェフにアプローチしていたと彼女の弁護士の証言、そして過去にそのシェフは彼女に訴えられていることを突き止める。
今回はシェフのほうが彼女に近づき(彼女は過去に訴えた相手だとは知らなかった)、後で彼女の部屋にゲテモノを持参し、それを使って復讐したのでした。

そして最後には、テイクアウトした虫料理を食べるリンジーにも驚いた。意外と美味しいだって。仲良くダニーとお食事・・・。他の人たちはピザを食べに行きました。
これってグリッソムだったらどんな風なんだろう??グリッソムは虫が好きだからきっと食べたりしないよね??
テーマ:CSIシリーズ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
グロいシーンとは別な気持ち悪さがありましたね。
ダニーが虫を食べたのもびっくりですが、リンジーが平気なのもびっくり。そして、こんなお店があることも…。
グリッソムだったら絶対に食べないでしょうね。
2008/07/28(Mon) 16:28 | URL  | モリー #HM8Zln4U[ 編集]
モリーさん、こんにちは!
私、S2の中でこのエピ一番仰天ものでした。だって都会っ子育ちのダニーが平気で虫食べるんですもの。ぎょ~!!でした。リンジーはカンザスいや、モンタナカントリーガールですからありえると思ったのですが。日本でも沖縄の方の人だったかな?イナゴの佃煮って普通にパクパク食べていらっしゃるようですし。私は絶対食べれないです。(涙)
グリッソムは虫愛好家ですから食べないでしょうね。
2008/07/28(Mon) 18:02 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
