海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ザ・ユニット 第10話「不測の事態」/Unannounced
2008年03月30日 (日) | 編集 |
Unit: Season 1 (4pc) (Ws Dub Sub Dol Sen)Unit: Season 1 (4pc) (Ws Dub Sub Dol Sen)
(2006/09/19)
Dennis HaysbertScott Foley

商品詳細を見る


ボブはひとり東アフリカで兵士の訓練の任務に就いていたのだが・・・・。
そして基地ではモリーが、キムが・・・・。
東アフリカで兵士の訓練中のボブに一人の青年が近づきボブの素性や極秘に到着するアメリカのある人物の情報を話す。ボブは情報漏えいの可能性があると司令部に連絡を入れる。司令部はその日ジョナスが当直だった。ジョナスは極秘到着する人物がアメリカの国務長官であることを知る。ボブは訪問を中止したほうがよいと判断。だが聞き入れてもらえず、急きょボブは国務長官の護衛に当たることになる。
 移動中の3台の車に近づく一台のバイク。そして襲撃を受ける。ボブはジョナスの指示の下、国務長官を保護する。密室の車中に暗殺者がいるという緊迫した状況下であったがボブの腕はやっぱり大したものでした。


基地ではモリーとキムが大変な目に遭ってしまいました。
 ラジオ局で仕事中のキムについ先ほど曲をリクエストしてきた男が突然現れキムに襲い掛かる。キムは護身用に銃を所持していた。ローリーはそんなキムをチョッピリ否定していたのだが、この銃がキムをレイプ犯から救うことになるとは。
ローリーに助けられたキムだったが、まだまだショック状態の時にボブから連絡が入る。だがキムは危険な任務についているボブに心配をかけまいと平静を装う。キムやっぱりずいぶん成長したよね。先が楽しみな成長振りです。

 モリーは不動産詐欺に遭ってしまう。モリーはまんまと騙され大金を投資してしまったのだった。困っている人には手を差し伸べたくなるモリーの性格が災いとなってしまうとは。
モリーも騙されたと知った直後だったのに、ジョナスに平静を装う。でもこの資金は妻達がみんなで出資したものだしどうするんだろうか?

今回のお話は邦題がぴったりな3件の不測の事態でした。
コメント
この記事へのコメント
りり・かさん、こんにちは。
この回、あちらもこちらも大変な回でしたね。
だんなさんたちが危険な任務につくのはいつものことなので、
それなりに見ててもなれているのですが、妻たちのことは、
びっくりしてしまいます。特にキムについては、よく無事で、
赤ちゃんも無事でよかったなと思います。
やっぱり体が一番ですよね。モリーも大変ですが、
こちらはみんなのものということで、責任を感じている彼女が、
気の毒でした。(あとで)TBさせていただきます。
2008/03/31(Mon) 08:20 | URL  | Anne #s9q1IrwY[ 編集]
Anneさん、こんにちは!
そうなのです。ボブの方はそれなりにボブの優秀ぶりを楽しんでいたんですが、キムとモリーにおきたことはビックリでした。殺害も犯していた犯人だと聞いた時はゾッとしました。ボブが持たせていた銃がここで役に立つなんて。ほんと危機一髪でしたよね。ほ~。
モリーも相当ショックでしょうね。良かれと思ったことがこんなことになってしまうなんて。もう誰も信用できなくなってしまいそうですね。
TBありがとうございました。
2008/03/31(Mon) 21:39 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
The Unit #10 Unannounced Unit: Season 1 (4pc) (Ws Dub Sub Dol Sen) ボブはチームと離れ、単身東アフリカに渡り、兵士たちの訓練を行うことになった。 その訓練に向かう途中、ボブの任務での名前と暗号コードを知る青年が現れて、 ボブは秘密が漏れていることに気付...
2008/03/31(Mon) 12:03:49 |  Comedy Show
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
