海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
--年--月--日 (--) | 編集 |
CSI:NY2 第3話「ズーヨーク」/Zoo York
2008年02月19日 (火) | 編集 |
CSI:NY2 コンプリートDVD BOX-2CSI:NY2 コンプリートDVD BOX-2
(2008/06/27)
エディ・ケイヒル: ヒル・ハーパーアンナ・ベルナップ

商品詳細を見る


CSI:NY2 コンプリートDVD BOX-1CSI:NY2 コンプリートDVD BOX-1
(2008/05/23)
エディ・ケイヒル: ヒル・ハーパーアンナ・ベルナップ

商品詳細を見る


今日もホークス面白いジョークを飛ばしてくれました。(爆)そしていつもながらに彼の頭の良さには感心させられっぱなし。検視官でいた時よりもいいかも。第1話でマックがホークスを“歩く百科事典”っと言ったのをフムフムっと実感。
で、今日の事件はきゃぁ~~~。
動物園でひったくり事件発生かと思いきやなんとビックリ!トラの檻できゃ~!!なんてことなの!動物園だけに子供が目にしてなきゃいいけれども・・・・・・。
トラの食糧となってしまった人の事件の担当は今日はマックとダニー。そしてモンタナから赴任してきたリンジーが。このリンジーをマックはすごくかっているらしいとステラは言うが、ダニーはどんな奴だと試しているってところかな。ダニーの様子が面白い。

現場を調べた結果被害者はトラの餌食になる前に死んでいたこと、そして車で運ばれてきてこの檻に投げ込まれたことが分かった。
調査が進み被害者の致命傷になった凶器や生肉工場で働くボビーという男だと分かってきた。
その後、深夜3時に工場のタイムカードを押した男を見つけ事情を聞く。彼が冷凍庫を開けたときには既にボビーは死んでいたので金庫のお金を盗んでそのまんまにしていたらしい。そしてボビーの一族はマフィアと繋がりがあるからきっとマフィアの仕業だと言う。
その後、トラの糞からでたボビーの指にバラの棘が刺さっているのを見つけ、ボビーが工場買収を断ったパーカー園芸業者が浮かぶ。パーカー園芸は動物園にもバラの花を納めている。
パーカーはボビーを工場で殺害し、バンで動物園に運び・・・・。パーカー逮捕に自宅に向かったマックだったが、荷造りの途中だと見られる節はあるがパーカーの姿がなかった。
ボビーの従兄弟の男がパーカーを連れ去ったのか?

ステラとホークスは、遊園地のメリーゴーランドで死体で発見された女性の事件を担当。
検死の結果などから、社交界デビューのパーティに参加していたブリアナという女性で、一緒に参加していた妹が怪しいのかと思ったが・・・。
ブリアナは唇をふっくら膨らませるために代用コラーゲンを注入した痕跡があった。しかし死因は首に注入されたクモの毒と分かってくる。そして施したと思われる化粧品会社の女性ターニャにステラとホークスは会いに行く。
その後、メリーゴーランドのスイッチの指紋からボーイフレンドが浮かび、自宅に行くと自宅にはクモをたくさんペットとして飼っている。この男が犯人かと思ったら、メリーゴーランド付近に落ちていたボタンから化粧品会社の女性ターニャが犯人だとわかった。でも動機は昔、ブリアナの母親ジェシカに意中の男性を奪われ人生をメチャクチャにされ仕返ししたかったという理由。26年も恨み続けるなんて恋の恨みは恐ろしい。今の人生ってそれほど嫌だったわけ?別の男性と結婚し娘までいるわけでしょう?何の罪もないブリアナに矛先を向けるなんて。

やな事件の中にもホークスのジョークはなんだかホッとできていいです。でも最近ドンのジョークがあまり聞けないな?そしてモンタナリンジーを試してそわそわしているダニーに笑えた。でもまだまだカーターダニーには慣れないな。シーズンの終わりには慣れるのだろうか?AXNの4月放送の字幕版が待ち遠しい。

テーマ:CSIシリーズ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
益々グロさが増してますね。
そんな中、ホークスがホッとさせてくれるキャラっぽくて、検視官時代より素敵です。
ホークス食べるシーンも多いですけど(笑)。
リンジーも頑張っていて、マックがかっているというのも納得です。
メリーゴーランドの事件はブリアナが気の毒、逆恨みですよね。
今晩はマイアミとNYの合同捜査編がありますね♪
2008/04/27(Sun) 19:15 | URL  | モリー #HM8Zln4U[ 編集]
モリーさん、こんにちは!
やっぱりグロさUPしてますよね。モリーさん大丈夫ですか??
私はダニー見たさの方が勝ってますから頑張ります。(笑)

ホークスは検視官よりも見せ場がいっぱいになって素敵ぶりがUP中ですよね。
モンタナリンジーもすごく真面目で一生懸命なところがいいですね。

メリーゴーランドの件は娘たちには関係ないこと、酷い女です。女の恨みは怖いというけれどもね。

マイアミ&NY合同捜査編もTV東京版でダニーのカットされた部分がなかったか早々にチェックしなければと思ってます。(汗)

2008/04/28(Mon) 14:08 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
