海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
デッド・ゾーン5 第63話「シンメトリー」/Symmetry
2008年02月15日 (金) | 編集 |
デッド・ゾーン シーズン5 コンプリートBOX [DVD]デッド・ゾーン シーズン5 コンプリートBOX [DVD]
(2008/10/24)
アンソニー・マイケル・ホールニコール・デ・ボア

商品詳細を見る


なんだか見ている側もジョニーと一緒に混乱してしまいそうなどこから現実でどこからヴィジョンなのか分かりにくいお話でした。
ジョニーの誕生パーティーで飲みつぶれてソファーで眠ってしまって夢でも見たのか?なんだか変なのだけれどもマイヤという女性から真夜中に助けを求める電話を受けて彼女の自宅に向かったジョニー。これってジョニーが夢の中?それともヴィジョンだったのかな?

おそらくこれは現実のシーンなんだろうけれどもウォルトから行方不明の女性の捜査依頼をされるジョニー。その女性のスカーフに触れるとマイヤのヴィジョンが見えた。
後はもうわけがわかんない。ジョニーはマイヤになったりマイヤの別れた夫になったり、新しいボーイフレンドになったり、ジョニー自身だったり。もう???
ジョニーのわけが分からないヴィジョンの中にもブルースもいるし、もう???
どうにかジョニーは出口を見つけマイヤを助け解決したのだが、これってジョニーが飲みすぎたためなのかな?
なんだかよくわからない不思議なお話でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
