海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CSI:NY3 第5話「オイディプス」の悲劇&CSI:マイアミ4を見終えて&CSI:マイアミ5 第17話「マイウェイ」
2008年02月07日 (木) | 編集 |
2/3のWOWOW無料放送の日に放送されていたNYS3-第5話とマイアミS5-第17話を見てみました。
そしてテレビ東京で放送されていたマイアミS4が終わった。NYの第7話に続くお話にあたる「NYからの使者」が最終話として放送されたのだがクライマックスを迎えた後なのになんだか変な感じもしないでもなかったが・・・・。
ーCSI:NY3 第5話ー
S1しかまだ見ていない私。ちょっくら見てみるとあれあれ?いろいろ変わってるじゃないですか!フランクとダニーの髪型、それにみんなずいぶんラフな服装になってる。ダニーなんてジーンズに。こっちのダニーの方がダニーらしい気もするけれども。フランクはS1の髪型の方が好きだったかな。ダニーってちょいと薄毛が進行中なのか?大変!
ラボもずいぶん変わってるし、S1の最後には検視官から現場に移りたいとマックに希望を出していたホークスがしっかり現場チームに。そしてエイデン????どうなっちゃったの?そして新しいメンバーのリンジーって?
これだけでももうすぐ始まるS2がとっても楽しみになってしまった。

事件の方は“スーサイド・ガールズ”のメンバーの女性が死体で発見された事件とストリートバスケットのヒーローの死の事件でした。
とりあえず1話だけ楽しめたが、また改めてS2の後に続いてS3の最初っから見ることにしよう。


ーCSI:マイアミ4-
そしてCSIシリーズの中でも好きだったマイアミだったのだが、S4はちょっとメンバー達の恋愛が多々描かれていたので私はちょっと苦手だったかな。デルコとウルフとナタリアの三角関係にホレイショとデルコの姉のマリソルがえ~!な関係になって最後は・・・・。なんて複雑なんだ!それにS1では確かデルコには妹がいるって話だったけれどもS4から姉に変わってる。これは日本語訳を間違えてしまったのか?とにかくマリソルはとっても元気そうに見えるし、そんな最後にしなくっても・・・。なんかとっても無理があったような?なんて。
ラボでのプライベートのお話は好きでないのでサラッと触れる程度に折り込んでもらえればなんて思った。

ーCSI:マイアミ5 第17話「マイウェイ」ー
こちらはハンティングツアーに来ていた客が熊に襲われるという事件。まあこちらもおいおい順を追って見ていこうと思っているのだが、なに?デルコに何かあったよう。そしてFBIのスパイのナタリアはS4でもう終わりかと思ったらええ~っ。まだ頑張っているじゃないですか!
とりあえず後々の楽しみができてよかったです。


っとWOWOWさんの加入促進無料放送日なのだが今以上見るドラマを増やすのは困難。見る時間もプレゼントしてもらわねばなんて。まあ、たまに楽しませてもらうことぐらいしかできないかな。(涙)

コメント
この記事へのコメント
NYは2からお引っ越しをしたという設定で明るくなったとか。
WOWOWで放送開始時、製作者がそこらへんのことをいろいろ語ってくれるコーナーがありました。
キャラクターにも微妙な変化があったようで、ステラも1の強気オンリーが抜けて親しみやすくなった気がしました。
マックの服装は1でのダニーとかぶっちゃいますからダニーが服装格下げになったように見えます(笑)。
>ダニーってちょいと薄毛が進行中なのか?
私も彼の毛根が心配でなりません。

捜査官のプライベート問題がちら見えするのはかまいませんけど、マイアミの場合それが事件と直結してますよね。
それなのにかまわず当事者が捜査に加わってるところに…私も内務調査の味方になりそうです。
S5はS6放送直前の一挙放送で、となりそうです。
2008/02/21(Thu) 10:34 | URL  | カクテキ #4zcyvZFY[ 編集]
カクテキさん、こんにちは!
WOWOWは解説コーナーがあったりしてよいなって思えるんですがどうも加入にはこぎ着けません。時間が足りません。(涙)うちのDVDは番組表だけをひたすら毎日ダウンロードしてくれていますがね。(笑)なので無料放送日で時々楽しませてもらっています。

>ダニーが服装格下げになったよう
素のカーマイン・ジョヴィナッツォのようでS2からのダニーの服装の方がいいです。でもやっぱり毛根心配ですよね。ライアン・フィリップと実年齢は変わらないかと思うのですが、やっぱりライアンに若さの秘訣教わった方がいいかもしれませんね。(笑)

マイアミ4はちょっとプライベートが絡みすぎたような気がします。ネタにつまったのでしょうかね?よくわからんスパイですが、スパイを導入されるぐらいですからね。(笑)
2008/02/21(Thu) 18:19 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。