海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヤングスーパーマン4 第70話「危ない媚薬」/Devoted
2008年01月22日 (火) | 編集 |
SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン 〈フォース・シーズン〉セット2 [DVD]SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン 〈フォース・シーズン〉セット2 [DVD]
(2009/11/03)
トム・ウェリング

商品詳細を見る


クラークはフットボール部に入部したもののスタメンに入れなくってベンチでの眺めを楽しんでいる。だが・・・・。
クウォーターバックのダニーがチアリーダーの彼女から受け取った飲み物を飲んだ途端に様子が変。代わりにクラークが練習に加わることに。

練習後、更衣室でコーチのジェイソンがダニーに銃で襲われる。そこへたまたまクラークが居合わせてジェイソンを救う。

ラナとジェイソンは付き合っていることを皆に秘密にしている。

フットボール部の部員がなんだかみんな変。そんな中、クラークはフットボールがあるから記事は書けないと、ロイスは大学に入れるように手を回して忙しくしている。そこでクロエがコーチのジェイソンにインタビューするためにグランドへ。でもみんな練習に忙しくて相手にしてくれない。たまたまチアリーダーたちが用意していた飲み物を飲んでしまったクロエ。その後様子が変に。

クロエは銃を乱射したダニーの彼女マンディにインタビューして来て欲しいとロイスに頼み自分は記事を書くのを辞めるって言い出す。単位が必要なロイスはマンディにインタビューに行く。インタビューには答えてくれなかったけれども、マンディが落としたファイルを拾ってみてみるとなにやら科学レポート。

クロエはクラークの農場の納屋でクラークに迫る。とってもビックリのクラーク。次の朝、マーサにクロエのことを相談するクラーク。クラークは今でもラナを忘れられないでいるらしい。

チアリーダーたちが用意した飲み物を飲んだジェイソンも、あれだけラナとのことを秘密にしていたのに様子が変に。

次の日、クロエはチアリーダーのユニホームでグランドへ現れクラークを大声援。夜は納屋で様子が変なジェイソンがクラークを襲ったりっとおかしなことばかり。

レックスはクラークとの友情を取り戻したくって、クラークを調べた資料をすべてクラークに手渡した。

チアリーダーたちが用意した飲み物が変だと気づいたクラークとロイスは、解毒法を見つけるためにチアリーダーたちのプールパーティに忍び込む。マンディから体を張って解毒法の資料を盗もうとするクラーク。でも解毒法はクロエと争っている間に見つけたロイス。そしてみんなもとに無事戻る。この件でクラークはクウォーターバックとして皆に認められリーダーシップを発揮して試合は勝利を収める。

クロエは元に戻ったけれどもクラークへの気持ちは変わっていないと伝える。でもクラークは・・・。記事を書く仕事は続けるっというクラークだった。

そして、レックスの申し出を受け入れたクラークはロイスが大学に入れるように頼むのだった。
これで大学に行くことが決まったロイスの出演は少なくなるのかな?ちょっと寂しい。

今はクラーク、ラナ、クロエの気持ちに変わりないようだが、ジェイソン、ロイスの登場でどうなっていくのかな?
練習第一、自分は二番目が許せないチアリーダー達は、媚薬なんかで気を引いちゃうんだね。だからチームが弱くなっていたのかな?なんだかちょっと笑えるエピソードでした。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
