海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヤングスーパーマン4 第69話「毒のキス」/Faxade
2008年01月22日 (火) | 編集 |

SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン 〈フォース・シーズン〉セット1 [DVD]SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン 〈フォース・シーズン〉セット1 [DVD]
(2009/11/03)
トム・ウェリング

商品詳細を見る


17歳の高校最後の年を迎えようとするクラーク。


フットボールの勧誘儀式の際に現れたマスコット。毎年ブスが選ばれるっとかぶりものを取られたアビーは「ぶさいくアビー」と罵声を浴びる。
そんなアビーだったが美容整形外科医の母親が新しい技術を開発したと、娘のアビーを見違えるような美人に変える。美人になったアビーはみんなの注目の的。

ロイスは単位が足りずに留年となり大学進学出来ず、スモールビル高校に通うことになってしまった。単位を取るためにクロエの記事の仕事を手伝うことになる。

パリからラナを追っかけてきたジェイソンはスモールビルのフットボールのアシスタントコーチとして就くことになった。昔は名選手だったとか。

マーサは、家計が苦しいからとタロンの経営をすることに。反対するジョナサンだが最後には折れる。

クラークはとうとうフットボールの入部テストを受け入部することに。ジョナサンは力をセーブできるのかと怒るのだが、普通の高校生活を楽しみたいとクラークは言い切る。

ぶさいくアビーなんてあだ名をつけた張本人のブレッドは、美人になったアビーに近づきキスをした後に幻覚作用が出てロイスが運転する車の前に飛び出してしまう。
様子がおかしいと思ったロイスはブレッドに何が起きたのか調べ始める。

ラナは背中のお印を本を取り寄せひとり調べ始める。タトゥーを消そうとアビーの母親の病院に訪れるが、ラナにアビーの副作用を知られたと思った親子はラナを消そうとする。

ロイスはアビーのことを探ろうとアビーの母親の診療所にひとりで訪れていた。しかしこっそりテープに会話を録音していたことがばれ危ない目に。しかしクラークが無事救出。でもロイスの蹴りは決まってましたね。ちょっと危なかったけれどもやっぱり頼もしいロイスでした。


アビーのママはメンタル面の治療を受けるようだが、アビーは来週から登校してくるとか。副作用大丈夫なんでしょうかね?

ロイスの登場で、なんだかクロエ複雑な気持ち。ちょっと可哀想。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
