海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デッド・ゾーン5 第57話「デッド・ゾーン的クリスマス」/A Very Dead Zone Christmas
2008年01月16日 (水) | 編集 |
デッド・ゾーン シーズン5 コンプリートBOX [DVD]デッド・ゾーン シーズン5 コンプリートBOX [DVD]
(2008/10/24)
アンソニー・マイケル・ホールニコール・デ・ボア

商品詳細を見る


ジョニーとブルースがクリスマスパーティーの準備をしていたら、あのジョニーと同じような能力を持つ女性アレックスが訪ねて来た。久々の再会にふたりは熱いキスを交わす。すると銃を向けるサンタのビジョンが見える。これって何を意味するのか?
ジョニーはアレックスが訪ねて来てくれたのでサンタのヴィジョンは悪い予兆じゃないといい、ふたりで街にJJへのプレゼントを買いに行く。
JJの欲しがっているゲームソフトは大人気で売り切れ。別の店に向かったのだがその店の近くでサンタ風の男が子供に襲われているのを助ける。男は記憶がなくジョニーが触れると追われて逃げるその男のヴィジョンが見えた。その男は犯罪者なのか?とにかく素性がわからないままジョニーの自宅に連れ帰り、ウォルトに失踪者をあたってもらう。
その後ジョニーとアレックスは男から袋を奪った少年達の方をヴィジョンで探し始める。
3人の少年達は母親を亡くして兄弟だけで生活していてた。そして離れて暮らしている父親を探し出すために資金を作ろうとしていたのだった。ジョニーは彼らも自宅に連れて帰り、そして離れ離れになっていた父親をバーディー牧師、ウォルトの協力を得て探し出した。

おかげで今年のジョニーのクリスマスは、アレックスや少年達や彼らの父親、記憶を取り戻したサンタ男(彼は実は映画スターだった)、そしてバーディー牧師を加えにぎやかなクリスマスパーティーとなった。少年達には最高のプレゼントになったことでしょう。そしてJJも彼らに自分のおもちゃをプレゼントしちゃうってとっても優しい子に育ってジョニーも嬉しい限りだろう。
お料理の方はブルースがほとんどひとりで頑張ってました。ブルースっていろんな特技があるんですね。
バタバタとした一日に思えたけれども、みんな笑顔で素敵なクリスマスを迎えることが出来てよかった、よかった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。