海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
--年--月--日 (--) | 編集 |
アグリー・ベティ 第15話「ミード家の闇」
2008年01月15日 (火) | 編集 |
アグリー・ベティ シーズン1 コレクターズBOX Part1アグリー・ベティ シーズン1 コレクターズBOX Part1
(2008/09/17)
アメリカ・フェレーラエリック・メビウス

商品詳細を見る


アグリー・ベティ シーズン1 コレクターズBOX Part2アグリー・ベティ シーズン1 コレクターズBOX Part2
(2008/10/22)
アメリカ・フェレーラエリック・メビウス

商品詳細を見る


ウィルミナとモード乗っ取りを企てていた女性があ~れビックリ!の女性?でしたが、その後どんな展開になるのかと思いきやファッション・ウィークの舞台で大暴露。そしてパパフォード逮捕と順調にアレックスいや、アレクシスの計画は進行中のように見えますが・・・・。
パパフォード経営権についての証書により、兄のアレックスが経営権を握り、ウィルミナが編集長にそしてダニエルは首になりそうでしたが、弁護士に相談したダニエルが裁判所の移譲禁止命令によりとりあえずアレックスの計画を一時阻止。
そして仕事に取り掛かろうとしたダニエルだったが、ママの様子が変。長女として生まれ変わったアレクシスを喜んでいる?そんなママから目を離すとやばいと思ったダニエルはママをエステに連れて行くって言うのだが、そこへウォルターが訪ねて来たので慌てたベティが変わりにママをエステに連れて行くことになる。
その後、ベティーとママフォードの計画でダニエルとアレックスを昔楽しく過ごした遊園地のゴーカート場まで誘う。二人を話し合わせたのだが、ママはこれは失敗に終わったかもっと去って行く。でも、効果あったよね。やっぱりアル中ママでもママじゃないって思えたのですが、やっぱりやばいですママ。ホテルでカード残高0となるまでアルコール飲んじゃったみたい。そしてダニエルのカードを届けに言ったベティは恐ろしい告白を聞くことになる。ま~、これは予測はついていたものの次なる展開が楽しみ。

ダニエルとアレックスが手を取ったらウィルミナはどうなっちゃうのでしょうかね?これも楽しみ。
そして、ウォルターを結婚相手としては考えられないベティは、とうとう経理の彼を選んでしまいましたが、ちょっとタイミングが悪かった。彼は元彼女と縁りを戻すことにしたみたい。ウォルターは煮え切らないベティを悟り昇進で遠くへ転勤することを決意してしまったしね。
それから、移民局のおばさん攻撃に遭っているイグナシオ。どうやっておばさんから逃れられるのかしらね?
ヒルダをけなされて喧嘩したジャスティン。なかなか男らしいじゃない。

まっ、いろんな面白い要素を持つこのドラマ。飽きずにまだまだ気楽に楽しめそう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
