海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ザ・プラクティス ボストン弁護士ファイル シーズン1&2
2008年01月13日 (日) | 編集 |
Practice 1 (4pc) (Full Dub Sub Dol Sen) [DVD] [Import]Practice 1 (4pc) (Full Dub Sub Dol Sen) [DVD] [Import]
(2007/06/12)
不明

商品詳細を見る


昨年の10月に500万世帯突破感謝キャンペーンなるものでF0Xの視聴者が「もう一度見たいあの番組」としてトップ1に選ばれたのが「ザ・プラクティス」っということだったので、そんなによかったけ?ってことで第何シーズンを見ていたか定かでないのだがとりあえず第1シーズン6話と第2シーズン28話の計34話分ベルト放送を録画しておいたのをやっと見終えました。
HDDを34時間分も占領していたので早く消化してしまわないとっとずっと気になっていたのでやっとスッキリしました。おかでで他のドラマが貯まっただけであまりかわりはないのですが。(涙)
どうやら私は以前に最終シーズンあたりだけ見たのかと思っていたらシーズン2も見ていたようでした。でも、録画がビデオデッキっという時代に見ていたため、DVDレコーダーがある今のようにわざわざ録画してまで見てたわけでなく見れるときにリアルタイムで見ていたので何話か見ていない回があったのでそれらも観れたし、そしてあらためて観ると他のドラマのレギュラー陣の被告や証言台での登場があったりとなかなか面白かったです。例えば、「ER」からはドクターロマノ(ポール・マクレーン)や診療部長のアンスポー(ジョン・エイルワード)、「24」からはオードリー(キム・レイヴァー)、LOSTからはジン(ダニエル・デイ・キム)そして「アリー・my Love」とのコラボなど・・・・・。そして、レベッカやリンジーに起きた恐ろしい出来事だけでなくシーズン2でジミーも恐ろしい目に遭っていたのを見逃していたりしたので、もう一度改めて観てとっても楽しめました。そしてシーズン2ではまだルーシーが登場していないんですね。シーズン3以降の放送もあれば観てみたいなぁっと思いました。

12月に観たい海外ドラマがたくさんあったので録画が貯まりまくってHDDを占領しているこのドラマを捨ててしまおうかと迷ったのですが、日本でも2009年5月から裁判員制度が導入されるので、何かの参考になるかなっと思って頑張って観たのですがとっても面白く見ることができました。
あとはアラン(ジェームズ・スペイダー)主演の「ボストン リーガル」が延々録画が貯まっていく状態を何とかしなくてはならないのだが、どうも「ザ・プラクティス」でのアランが好きになれなくって以前にもこちらを観るのを辞めてしまったようです。でも、愉快なデニーおじさんは観たいのでとりあえずは録画し続けるかな。HDDの容量不足になったら捨てるかもしれないけれどもね。

ところで「ザ・プラクティクス」って日本向けDVDって出ていないのかしら?だからもう一度観たければ放送をリクエストするってしかないってわけだったのかな?DVDになって日本でも多くの人が楽しめる作品だと思うのだけれどもなぁ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。