海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セカンド・サイト/SECOND SIGHT 1話&2話「双子の秘密」
2007年12月10日 (月) | 編集 |
クライヴ・オーウェン セカンド・サイト DVD-BOXクライヴ・オーウェン セカンド・サイト DVD-BOX
(2007/06/08)
クライヴ・オーウェン

商品詳細を見る


映画「クローサー」「トゥモローワールド」「インサイドマン」などに出演するクライヴ・オーウェンがハリウッドスターへと上り詰めるきっかけとなったサスペンスドラマがミステリチャンネルで始まった。
どんなのだろうっと楽しみにしていたんですよね!
2009年3月27日までYahoo動画でも第1話と第2話は無料で視聴できる。(3話以降は料金発生)
特殊警察部隊の警部ロス・タナー(クライヴ・オーウェン)。彼には別居中の妻と息子あり。
ある日、視力に異変を感じる。事件現場に向かう途中にも視界がぼやけ、現場でもそれが起こった。そしてタナーは眼科で検査を受けることにした。検査結果はウィルスで神経系統をやられる非常に珍しいアズーアという病気らしく、次第に視力を失い失明する可能性のある病気と言うことが分かった。現在、治療法はなく、進行を遅らせる方法しかないというものだった。

そんな中、19歳の青年が殺害された事件の捜査は続いていた。犯人は被害者の義父、それともベビーシッターの女、庭師なのか?

部下のキャサリンはタナーが視力に問題がありることを知り、駆け引きにでる。
またキャサリンは視力を失うと別の感覚が鋭くなるとタナーに言う。


この続きは、次第に視力を失い研ぎ澄まされた別の感覚でキャサリンの協力を得て事件を解決していくのだろうか?タナーのぼやけた映像には見てる側も視力が悪くなったのかとちょっと変な感じを受ける。
お話は「双子の秘密」「かくれんぼ」「睡眠時異常行動」「盲目者の王国」の4つで全部で10話。
ちょっと若いお髭すっきりクライヴ・オーウェンの熱演が楽しめそうです。
テーマ:★海外ドラマ★
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。