FC2ブログ
バーテンダーの男が目を覚ますと自分のベットに死んだ女性が横たわっていた。死んでいた女性は海軍軍曹だったのでギブスチームの捜査となる。
そのバーテンダーの男を取り調べるが、男はその女性を昨夜共にした女性とは別人だと供述。現場で採取したDNAからもバーテンダーが共にした女性は死んでいた女性とは別人のものだとわかる。彼を貶めるためにライバル店がはめたのか?軍曹に何か裏の顔があったのか?
捜査はライバル店の潜入へとなるのだが、その店のトップスターが軍曹の妹だったのだ。
その後、ライバル店のヒッチがどれだけ悪い奴かって事がクローズアップ。
だから姉妹はライバル店のヒッチの被害者なのかとずっと思っていたら、犯人は妹でした。母親のような存在だった姉を殺害しヒッチに罪を被せ、父親の財産を独り占めしようとしていた。
軍曹の姉のDNAと現場で採取したDNAが類似していたことから犯人が割れたのだが、もっと早い段階でそれって分からなかったのかなって疑問もあるけれども、自分の犯行がばれてしまった妹の言葉には恐ろしいものを感じた。「死んでまで邪魔する女ね」って。どれだけ姉が妹のことを思っていたのかちっともわかっていないバカ女だからこんな犯行を犯してしまったのですね。


今日もメンバー達は事件以外にいろいろ・・・・。
ケイトとディノッゾはまるで離婚間近の夫婦のような喧嘩。アビーと接着剤でくっ付いてしまったパーカー君。そんなふたりを見てしまったマクギー君の激怒振り。ケイトの意外な一面。上手に焼けたクッキーの取り合い。っと全くいつになくユニークなメンバー達でした。

コメント

NoTitle

とんでもない妹でしたね。
現場にDNAを残す犯人妹、浅はかです。
だから平気で姉を殺したりするのでしょうね。

パーカー君もアビーがお気に入りなんですね。
マクギー君は意外に亭主関白タイプなんでよね~。

NoTitle

モリーさん、こんにちは!
スターになるために何でもやってしまう妹。ましてや自分の血を分けた姉妹だと言うのに邪魔だと判断。とっても考えられないです。

アビーは人気者ですね。焼もち焼くマクギー君がとっても可愛かったです。
この間はアビーが焼もち焼いていたし、アビーとマクギーってとってもほほえましいですよね。
TBありがとうございました。
非公開コメント

トラックバック

NCIS~ネイビー犯罪捜査班 S2-16 「ポップスター」

シュガーストリートの店主ウィリー・テイラーはラッキーな朝を迎えるはずだったが、別人が隣に寝ており血だらけで死んでいた。 テイラーが疑われるが…。

プロフィール

あまざけ

Author:あまざけ
好きなものは海外ドラマと洋楽と旅

趣旨を変えてブログ再開。でもやっぱり海外ドラマ大好きという根本は変わらない!!

amazon

カテゴリー

ブログ内検索

関東地方雨の様子

eiga.com