FC2ブログ

「プリズン・ブレイク」がアトラクションで楽しめる!

「プリズン・ブレイク」のアトラクションがオープンするそうです。
東京お台場にあるセガ・アミューズメントテーマパーク「東京ジョイポリス」では、最新アトラクション『PRISONBREAK “ブレイクアウト”』を2007年12月22日(土)よりオープンとのことです。
脱獄を体感できるみたいですが、私はあくまでも外野でプリズン・ブレイク楽しみ派なので体感は遠慮しておこうかな。シーズン3の放送まで我慢します。だってなんだかちょっと怖そうだもの。でも興味がある方は、こちらで詳しくどうぞ!



ちなみに私は「ターミーネーター3」の東京ジョイポリスのアトラクションに行って、1FのUFOキャッチャーで大きなぬいぐるみをGET。今でも大切に家にあります。優しいセガのお兄さんが風船の中に大きなぬいぐるみを入れてくれてそれを持ってちっとはずかしながらゆりかもめで帰ったという楽しかった思い出を思い出しちゃいました。

コメント

りり・かさん、こんにちは。
なんか楽しそうです! ちょっと行ってみたいかも。
24のアトラクションもあるんですね~。
最後にジョイポリスなんて行ったの、どのくらい前だろう?
もし行く機会があったら、また感想書きにきますね!
…でも混んでそうだし、いけるとしたら来年かしら??

紹介先を読んできましたが、ドラマのフォックスリバーよりもちゃんとした刑務所のような気がします(笑)。
フォックスリバーの安普請を再現したらみんなすぐに脱出できちゃいます。
PB病の私でも参加は見合わせておこうと思います。
天井を棒でつついたりして怒られそうですから。

Anneさん、こんにちは!
PBファンとしたらちょっと気になりますよね。でも・・・・。行かれた方の感想を聞くとまた気持ちが変わるかもしれませんが、もしAnneさん行かれたらぜひ感想聞かせてくださいね。
家族のお出かけ、デートの場所に困った時なんかに場所はお台場だしいいかもしれませんね。冬休みは学生さん達で込み合うかもしれないですね。
「24」もあるようですね。私も久しくジョイポリス行ってないです。「ターミーネーター3」が直近かも?古いです。(汗)

yasishiさん、こんにちは!
>ドラマのフォックスリバーよりもちゃんとした刑務所
そうかもしれません。(笑)
映画es「エス」で囚人気分を十分味わったのでPBファンの私でもちょっと囚人実体験はどうかと・・・・。
ま~、カップルできゃ~きゃ~言って脱出するのは楽しいかもしれませんね。(笑)まあカップルならなんだって楽しいかも。
行かれた方の感想で楽しみましょう。相変わらず外野思考です。

非公開コメント

プロフィール

あまざけ

Author:あまざけ
好きなものは海外ドラマと洋楽と旅

趣旨を変えてブログ再開。でもやっぱり海外ドラマ大好きという根本は変わらない!!

amazon

カテゴリー

ブログ内検索

関東地方雨の様子

eiga.com