FC2ブログ
ラスベガス郊外の砂漠で5年前に失踪した連邦検事の白骨化した骨が発見される。なのにお空には獲物を狙うハンターが。おかしいと思ったブレナンは付近を見回すと最近殺害された女性の遺体を発見。女性も同じ手口で殺害されていた。娼婦の死に際の告白でこの砂漠を捜索したはずなのになんで検事の遺体は発見できて女性の遺体は発見できなかったのかな??
女性の身元が確認でき、長年暴行を受けていた痕跡が見られるので失踪届けを出した夫が真っ先に疑われた。しかし夫を訪ねると夫はか細くブースの勘では妻を殴るような男に見えない。夫が妻の為に闇で借りたお金がトラブルの原因だと聞いたブースはカジノを経営するその男を訪ねることに。ブースはギャンブル依存症だったらしく最初はクラクラしましたが、きちんと克服することが出来ているようですね。偉いぞブース。
それよりも、被害者女性が地下に存在するファイトクラブでお金を稼いでいたと分かったので、ブースはノリノリでブレナンと新婚を装って潜入。そして今日のブレナンって普通の女性をうまく演じているではないですか!口元に付けぼくろまでしていつもと違うちょっぴり色っぽいお化粧。
とにかくブースが潜入し、マフィア側のエースを打ちのめしてしまったのでファイトクラブのからくりがわかり、検事、その他大勢の人殺害容疑でマフィアを逮捕で事件は解決。まぁ、ブースが試合に勝てたのにはブレナンの協力があってのことですがね。
っといつもより違った二人が面白かった今回のお話でした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

あまざけ

Author:あまざけ
好きなものは海外ドラマと洋楽と旅

趣旨を変えてブログ再開。でもやっぱり海外ドラマ大好きという根本は変わらない!!

amazon

カテゴリー

ブログ内検索

関東地方雨の様子

eiga.com