海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
LOST2 #32「知られざる48日」を観て
2006年08月29日 (火) | 編集 |
~ストーリー~
オーシャニック航空815便の後部座席に乗り合わせた生存者達の48日間を1話にして、どのようにして過ごしてきたかが描かれていた。後部座席組はジャック達とは別の場所に墜落し最初は23人の生存者がいた。ジャック達と同じく海岸で救助が来るのを待って過ごしていたが、その夜何者か(アザーズ)に3人がさらわれてしまった。怯えたアナ達は海岸を離れようとしたが、子供や怪我人がいるので海岸に留まっていた。しかし12日目の夜またアザーズがやって来て子供達までさらっていった。格闘の末アナ達が殺したアザーズの一人が誘拐メモのようなものを持っていた。それにはいなくなった人達の特徴が書かれていた。とうとうアナ達は海岸を離れることにした。アナ達の中にアザーズが紛れているのか?アザーズの目的は何なのか?
~感想~
ジャック達の中にもアザーズが一人紛れていて、確かチャーリーが撃ち殺してそれ以来あちらは平和?のようだが、アナ達は次々と仲間が連れ去られている。アザーズって何人ぐらいいるんだろうか?アナ達にいつまでも紛れてる目的はなんだったんだろう?アナ達全員がアザーズのリストってこと?まあ、アナがやっつけてしまったけれど。しかし、アナ最初っからリーダーシップとってすごく強いじゃないですか。あのアザーズ見つけのすごい大きな穴も一人で掘ったのかしら?でも、張り詰めていた気持ち抑えきれなくって40日目涙していた。森の中を歩いていると防空壕のようなものを見つけて中に入ってみるとなにやら、倉庫のような所。入り口には免疫隔離って書いてあるし、あのダーマ科学何とかのマークが壁にあったり、やっぱり島全体がダーマの研究か実験の場所なのかな?まだまだ謎だらけです。その倉庫のような所で義眼と聖書と無線機を発見する。無線機を使って41日目にバーナードが交信した相手はブーンだったのですね。そして45日イカダ組みが海岸に辿り着いてあとはシャノンをアナが打ったところまでで今日のお話は終わり。次週はやっと2グループが合流してのお話かな?

しかし、お気に入りのブーンが今回も、ちょこっと出るという情報を仕入れた私は、期待してず~と待っていたら声だけの出演でした。ちょっぴり残念でした。







ブーンのことちょっとだけご紹介。

役名:ブーン・カーライル
本名:イアン・サマーホルダー/Ian Somerhalder
生年月日:1978年12月8日
出身地:アメリカ ルイジアナ州

<他ドラマ出演のイアン>
「CSI3 #47ギャンブラーの切り札」に出演していたイアン。こちらは二つの事件同時進行なので出番は半分でしたが・・・。
ママ思いの優しい青年・・・。

「CSIマイアミ2 #29空白の1時間」に出演していたイアン。こちらはたっぷり1話イアンが楽しめました。まだご覧になっていない方、いやいや二度三度ご覧になりたい方は、10/22(金)からAXNでシーズン2が放送スタートするのでお楽しみあれ!!
お金持ちのお坊ちゃま・・・。

他のドラマでも出演しているようです。私が他ドラマで発見したブーン(イアン)はこんなところかな。そして、映画でもいくつか活躍されているようですが、更なる活躍を期待したいですね。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
本当にブーンが好きなんですね~。
りりかさん作成フラッシュバック、ちゃーんと最後まで
見させてもらいました(笑)
それにしても、何で義眼があったんでしょうね~。
TBさせてもらいます!
2006/08/29(Tue) 10:11 | URL  | suubi #-[ 編集]
suubiさんへ
こんにちは!!
りりか版を見ていただいたのですねe-266、いや~、恐縮です。ありがとうございます。

義眼→今後片目のアザーズがでてくるのかしら?まだまだ謎が多いですね。
TBありがとうございました。
2006/08/29(Tue) 19:08 | URL  | りりか #-[ 編集]
ブーンのフラッシュバック
ブーンのシーン、よく集めましたね。最後のシャノンがお財布から出したブーンの写真はかなり高得点ですね~。
こう見るとブーンの同じ表情って一つもないことに気がつきました。

SFチックにすぐ想像してしまうのですが、義眼は異星人が、人間になりすまして付けているのかも?アザーズは宇宙人かも?
とこんな風になっちゃいます。
ダーマのロゴがありましたから、やはり研究機関というのが正解かもしれません。

TBさせていただきました。
2006/08/29(Tue) 22:04 | URL  | モリー #HM8Zln4U[ 編集]
モリーさんへ
こんばんは!
お財布から出した写真に一票ありがとうございます。e-319
そそ、いつものフラッシュバック期待したのにブーンの美声のみ。v-344いや~ん、寂しすぎるっと思った私はさっそく・・・・。
そうですよね、まあ1話で48日分を描くんだから仕方ないのかもしれませんが、もう出演ないのかな?悲しい・・・。
>“義眼は異性人”モリーさんらしいです。
でも以外や本当にダーマって人間実験してる異性人って可能性ありですよね。モリーさん鋭いです!!
TBありがとうございました。

2006/08/29(Tue) 22:53 | URL  | りりか #-[ 編集]
こんばんは~
りりかさんの好きなブーンは声だけの出演で残念でしたね。
アザーズは一体、何人いるのかな?
それにダーマも別の基地を持っていたようで
まだ謎が増えましたね。
2006/08/31(Thu) 00:01 | URL  | Jasmine #zF.Cle0A[ 編集]
Jasmineさんへ
こんばんは!
ブーンの声だけの出演、なんとか自分で自分を納得させましたです、はい!!
ダーマにアザーズまだまだ謎が多いですね。ようするにこの島って外部と全く通信できないってことですよね。シャノンが最初にフランス語の通信を聞いたのも実はこの島にいたあの女性(名前忘れた)の声だったわけで、ブーンが通信した相手もバーナードだったわけで。そりゃ捜索隊来ないですよね。どうなっていくのかしら・・・?
2006/08/31(Thu) 21:29 | URL  | りりか #-[ 編集]
こんばんは。
早速、参上いたしました♪
マイアミもやっぱり、お金持ちお坊ちゃま役ですね。CSIもマイアミも未見なので楽しみです。
りりかさん、ブーン特集ありがとう。今晩は、いい夢が見られそう(笑)。
私も更なる活躍を期待したいです!

シャノンがマイアミに出演した(ちょっぴり)エピは見たのですが、こちらもお嬢様役でしたね。
2006/09/09(Sat) 21:38 | URL  | モリー #HM8Zln4U[ 編集]
いい夢・うふふ!!
モリーさん、こんばんは!いらっしゃいませ。
CSI3のほうは、シャノンのエピよりちょっと出番が多いかなって感じでしたが、ひいき目で見て多かったことにしておきます。
マイアミ2のほうは、たっぷり楽しめます。私もまた視聴予定です。e-266
シャノンは生きた被害者役でしたね。ブーンは・・・。
もっともっと他でもブーン君、いやイアン君見てみたいですよね。いい夢いっぱい見たい!!

2006/09/09(Sat) 22:55 | URL  | りりか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
やっと後部座席チームの48日間が明らかになった。 フラッシュバックもなしで飛行機が墜落した瞬間の1日目から 順番に出来事を追ってくれたのでわかりやすかった。 1日目からアザーズに3人も連れ去られる。 ミスターエコーも襲われるが逆に彼らを2人殺してしまう。 アナ・ル
2006/08/30(Wed) 23:50:27 |  海外ドラマDiary
知られざる48日ということで、後部座席組みの慌ただしい48日間のエピソードです。後部座席組みからみた謎の島LOST。これは、J.J.エイブラムズならではの描き方らしく、先週放映されたエイリアスの58話「裏切り者」でも使われています。エイリアスは、1話分の中に違う視
2006/08/29(Tue) 21:49:27 |  海外ドラマ☆SFワールド
『LOST』 シーズン2 第32話 “知られざる48日”前回から一切話が進んでません!が、私は後部座席の人達の墜落後から今まで何があったのか知りたかったので、今回のエピソードは興味がありました。ジャック達のグ
2006/08/29(Tue) 10:12:07 |  海外ドラマにハマる!
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
