海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「プリズン ブレイク」好きキャラ投票結果
2007年10月22日 (月) | 編集 |
お待たせしました。そしてたくさんの投票とコメントを残してくださった皆様ありがとうございました。シーズン2が始まってから4ヶ月ほど設置しておりましたが、とうとうシーズン2も終了してしまいました。シーズン3の放送が待ち遠しくって仕方がありませんが投票結果を見てしばらく余韻に浸ってあんなシーン、こんなシーンを思い出して楽しんでみてくださいね。ご協力ありがとうございました。

番組の方でも人気投票をしていたらしいのですが、、どうやら○○○○が堂々の一位だったようですね。私のところにご訪問してくださった方のなかでは□□□□□□が人気があったようですね。ふふ!ではどうぞ!
第1位・・・・・42票→→ティーバッグ
第2位・・・・・33票→→マイケル
第3位・・・・・20票→→スクレ
第4位・・・・・15票→→マホーン
第5位・・・・・11票→→アブルッチ
第5位・・・・・11票→→サラ
第6位・・・・・10票→→ニカ
第7位・・・・・ 8票→→リンカーン
第8位・・・・・ 7票→→ヘイワイヤー
第9位・・・・・ 4票→→トゥイーナー
第9位・・・・・ 4票→→LJ
第9位・・・・・ 4票→→シーノート
第9位・・・・・ 4票→→ケラーマン
第10位・・・・・ 3票→→ベリック
第11位・・・・・ 2票→→ウエストモアランド
第11位・・・・・ 2票→→タンクレディ知事
第11位・・・・・ 2票→→ニック
第12位・・・・・ 1票→→ブリンカー
以上183票




お寄せいただきたコメント・・・・
■ティーバッグ
・吹き替えの声が凄く。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ
・テディーLOVE!
・当然!!
・面白すぎる
・濃いところがまた
・ドンピシャ
・壊れっぷりがタマラナイっす
・おもしろ♪
・声とキャラ最高です!
■マイケル
・胸キュン
・困っている姿が好き
・計画性がるのにどっか抜けてるからw
・予告編として毎週拝見させて頂いております。
・格好良すぎます
・プリズンブレイクはひじょうにおもしろいです
■スクレ
・スクレはほんtにいい奴だ
・スクレの笑顔が最高にカワイイ!!
■マホーン
・マホーンのキレっぷりに、目が離せません!
・ホーン登場まではマイケルでしたが・・・
■アブルッチ
・もちろんアブ様、素敵だから♪
・マフィアスタイルかっこええ
■ニカ
・かわいすぎ
■リンカーン
・男!!!
・カッコイイ!
■ヘイワイヤー
 ・ぎょろ目のイカレ男
■トゥイーナー
・なぜかわからんけど好きw
・最後に男気見せたから。
■LJ
・カッコイイ!!
■ケラーマン
・しゃべり方がいい。銃がにあう
■ベリック
・馬鹿すぎて最高


いかがでしたか?予想どうりでしたか?番組でのダントツ人気はマイケルだったらしいですが、私のところにご訪問いただいた方はティーバッグキャラが人気があるようですね。お寄せいただいたコメントを見ると面白かったあのシーンそしてあの名台詞が頭に浮かんくるようです。
ちなみに私は誰に投票するか最後の最後まで迷っちゃいました。シーズン2はウエストモアランドの大金で始まりそしてマホーンの登場、頼りになる兄ちゃんリンカーン、気のいいスクレ、シーズン3まで登場が確定的な鼻息荒い野生のくまベリック、登場こそ少なかったが美人のニカ、男気たっぷりのサラ、いいところ見せてくれたトゥイーナーとケラーマン、そして天然ヘイワイヤー、そして何よりも強烈なティーバッグっと、みんなに1票ずつ入れたい気分だったのですが、いつも真顔で自信たっぷりで失敗するととっても困り顔のマイケル。最後の「逃げなきゃ!」の台詞で決心がついてしまいました。彼こそが私の笑いの壷1番だと思いマイケルに1票入れちゃいました。マイケルは女性票多いのかもしれませんが、私は「プリズン・ブレイク」の笑いの壺はマイケルだと思って1票入れてしまいました。純粋にマイケルを応援していらっしゃった方すみません。でも1票には違いないので多めに見てくださいませ。(汗)
皆様のおかげでとってもとっても楽しく「プリズン・ブレイク2」を楽しむことが出来ました。
たくさんの投票そして、コメントを残していってくださった皆様、本当にありがとうございました。シーズン3の放送が始まれば、また一緒に楽しめたら嬉しいなと思っております。そして、下手な番組感想文を読んでいただきありがとうございました。
最後に、「ティーバッグさん一位おめでとう!」

Thank You Very Much!
Byりり・か




コメント
この記事へのコメント
りり・かさん、こんにちは。
こちらでもやはりマイケルは健闘だったんですね。
わたしのアブ様よりも! え~~(不満の声)。
今回爆発の激しかったマホーンに負けたのは仕方ないとして、
どうでもいいニカと一票違いって…悲しい~。
でもいいんです。負けずに応援します。
2007/10/24(Wed) 08:33 | URL  | Anne #s9q1IrwY[ 編集]
Anneさん、こんにちは!
マイケルの票はティーバッグには及びませんでしたが、なかなか健在ですね。でも、マイケル純粋ファン票にプラス私のような票もプラスされているのだと思っています。私の同類がいると信じたいのかもしれませんが。(汗)
アブ様は、2話目にしてお別れとなってしまった割りには上位にいますよ、Anneさん!きっとアブ様票はマイケルと違ってみんなカッコいいって票のはずですよ。
でも、ニカも登場少なかったわりにはリンカーンやヘイワイヤーを抜いているのはちょっとビックリですね。でも、ニカは女の私が見ても美人ですし、これはもっと二カの登場シーンがあればすごかったかもしれませんね。
ベリックに3票も入ったのは笑ってしまいました。あの鼻息の荒さが面白かったのでしょうかね。(笑)私もベリックが次シーズンまで絡んでくるとは思いもしなかったです。
またシーズン3でも一緒に大笑いしましょうね。アブ様フラッシュバッグも出てくるといいですね。
2007/10/24(Wed) 18:34 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
