海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
24日は「24」の日
2007年08月29日 (水) | 編集 |
CMでおなじみの小山力也さん吹き替えの「24」ジャック・バウアーの歌。面白すぎて大笑い。
24日に「24」をTSUTAYAでレンタル。プレゼントもらって、TSUTAYAの携帯サイトにアクセス。ジャック・バウアーの歌のほかにジャックの着ボイスが何パターンか用意されていてどれも面白すぎて大笑い。笑いすぎてお腹が痛い。
おかげで毎朝ジャック・バウアーに起こされる今日この頃になってしまった。「CTUジャック・バウアーだ。・・・・・・」
テーマ:24 TWENTY FOUR
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
24の日
小山力也さんのブログにはNGになってしまった歌詞が何パターンか掲載されています。これはこれで面白いですよ!
2007/08/31(Fri) 12:23 | URL  | HAN #zDjm6c4Y[ 編集]
あぁURL間違ってしまったぁ。。。
ごめんなさい。間違って張り付けちゃいました。
2007/08/31(Fri) 12:26 | URL  | HAN #zDjm6c4Y[ 編集]
またまた大笑いしました
HANさん、こんにちは!
ありがとうございました。小山力也さんのブログ見てまいりました。またまたおなか抱えて大笑いしてしまいました。さすがCMのは選び抜かれたものって感じがしました。でも他のも面白い。私は9番のが結構好きかも。
HANさん、TSUTAYA携帯サイトのジャックボイスはダウンロード済みですか?あれを着信音にするのはちと恥ずかしいですがジャックの声で毎朝目を覚ます最近の私です。(汗)朝からジャックの声は緊張感たっぷりです。(笑)
小山さんの声はキーファーさんより緊迫感があっていいですよね。
5分おきにいろいろ言って起こしてくれるジャック目覚まし時計あれば欲しいです。なんだか絶対起きなきゃヤバそうですもの。最後には目覚まし投げちゃいたくなるかもしれませんがね。(爆)
2007/09/01(Sat) 01:23 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
