海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
--年--月--日 (--) | 編集 |
デッド・ゾーン4 第51話「砂粒」/Grains of Sand
2007年08月23日 (木) | 編集 |
ジョニーが赤ちゃんのパパに??


ジョニーとブルースは彼女探しのパーティーに行く途中、車の前に人が飛び出してくる。彼らはなぜだか逃げ出し、その姿を追うのだがジョニーたちは川に落ちているバンを見つける。中には女性が乗っており赤ちゃんだけは助け出すのだが女性は車と共に沈んでしまい助け出すことが出来なかった。ウォルトに事故を知らせるために電話をかけようとしたジョニーだったが、赤ちゃんの未来のヴィジョンが見えてしまい連絡するのを止めてしまう。赤ちゃんの未来は里親を転々とし不幸な未来が見えたのだ。赤ちゃんの家族を見つけ出して家族の元に帰すまでジョニーが預かることになる。


ジョニーが赤ちゃんを連れて自宅に戻った頃、ウォルトから連絡が入る。川に落ちた車の事件でヴィジョンを見て欲しいと言うのだ。ジョニーは赤ちゃんのことはウォルトに黙ってバンに触れヴィジョンを見る。どうやらメキシコからの不法入国者達の乗ったバンだったことが分かる。そして赤ちゃんの父親がいることも分かる。
ジョニーはウォルトには内緒で赤ちゃんの父親を探す。

赤ちゃんの父親を見つけ、不法入国をさせる組織の摘発とうまく解決した。そして新たなヴィジョンでは赤ちゃんの未来は素晴らしい未来に変わっていたが、現実を考えるとなかなかハッピーエンドなんて喜べない気分かな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
