海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
--年--月--日 (--) | 編集 |
謎・謎・謎のLOSTに・・・・
2007年07月31日 (火) | 編集 |
いい加減謎を明かしてもらえないとなぜだか見てしまう「LOST」には少々困り気味の今日この頃。だって途中で止められないんだもん!おかげで他の海外ドラマ未見のまま山済みなんですもん!これって次シーズンまだまだ続くんですよね。とほほ・・・。
同じ連続ドラマでも見だすと止まらない「24」の場合は24話でとりあえず区切りがある。そして今一番のお気に入り「プリズン・ブレイク」も刑務所からシーズン変わって外の世界に話は移る。けれど「LOST」の場合はシーズン変われど謎・謎・謎・謎の島・・・。
海外ドラマがなかなか見れないってならならそれはそれでいいのかもしれないけれど、あれも見たいこれも見たいと見たい物だらけ。映画も見たいし。これって贅沢な悩みなのかもしれないが、少々「LOST」にはストレス気味。謎をそろそろ明かして行って欲しいなぁ。だって他のドラマ置いてでも気になって「LOST」を先に見ちゃうんだもん!

ちなみに「ソディアック 十二宮の闇」、これ「スーパー・ナチュラル」よりミステリアスで面白い。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
