海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
BONES #6「壁の中の逃走」
2006年08月13日 (日) | 編集 |
~ストーリー~
同僚アンジェラに誘われてクラブに繰り出したテンペランス博士。そのクラブでミイラ化した死体を発見する。さっそくFBI捜査官ブースが恋人を連れて現場に登場。壁が崩れて覚せい剤が舞って偶然吸い込んでしまったテンペランス博士とアンジェラはハイになっていてる。ブースに突っ込む二人(笑)
死体は研究所に持ち帰り捜査が開始された・・・。

~感想~
 今日のお話はだんだん私の希望道理の構成になってきて面白かったな。テンペランス博士の蹴り。かっこいい!!ハイになったテンペランス博士面白い!!クールでかっこいいばかりじゃなくってこんな博士も面白くっていいな。
 で、元に戻ったテンペランス博士がミイラ死体から手を切り取って指紋を採取するシーン、ブースじゃないけれどちょっと観るの・・・。あんなふうにするんだ。(この時の博士はクールでかっこいいけれど)
 3D映像にワンちゃん、ブースと恋人の微妙な関係(アンジェラが崩したのかな)・・・。今日は見所いっぱい盛りだくさんで面白かったな。
 ブースが最後に言っていた「旅行に出るといつも帰りたくない」ってわかるような・・・。長期休暇を取ると現実に戻りたくなくなるってことでいいのよね。私はそう!!ブースは違う意味かな?
コメント
この記事へのコメント
なんというか…。
こんばんは♪
ブレナン博士、相変わらずですよね~。
アンジェラも悪気は無く(いや、あるのか?)ズバズバと皆に
絡んできますし…(笑)
ブースとテッサはどうなる事やらって感じです。
TBさせてもらいます!
2006/08/13(Sun) 22:26 | URL  | suubi #-[ 編集]
suubiさんへ
こんばんは!
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。嬉しい限りです。&TBありがとうございます。
なかなかこのドラマ面白くなってきましたね。法人類学のほうは、ちょっとグロテスクなシーンとか多いかもしれませんが人間模様は見ていてストレス解消になるぐらい面白い展開が期待出来そうですね。
2006/08/14(Mon) 00:29 | URL  | りりか #-[ 編集]
こんばんわ。
ハイになったブレナンよかったです(笑)
逆におとなしくなってたアンジェラもなんかおかしかった。
んで、研究所戻って、しらふになった直後もなんだかおかしかったですね、ちょっと、ばつが悪そうで。

今回もTB送ってみたんですが、届かなかったみたい。また、後日、挑戦してみますう~
2006/08/14(Mon) 03:04 | URL  | とんぼ #-[ 編集]
とんぼさんへ
こんばんは!いつもコメントありがとうございます。
今回のテンペランス博士ほんと面白かったですね。愉快な人間模様。ますます楽しみですね。
TBまた挑戦してみてくださいませ。いつもすみません。
2006/08/14(Mon) 23:53 | URL  | りりか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
『BONES』 第6話 “壁の中の逃走”金曜日の夜、半ば無理やりにアンジェラに誘われてブレナン博士はクラブへ。でも、結構ブレナン博士もまんざらじゃない感じで、ラップの曲を気に入り踊ろうとしますが…。どうい
2006/08/13(Sun) 22:27:32 |  海外ドラマにハマる!
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
