海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「プリズン・ブレイク好きキャラは?」投票コーナーについて
2007年06月29日 (金) | 編集 |
先日より設置いたしました投票コーナーですが、すでにご投票・コメントいただいた皆様大変ありがとうございます。

さて、昨日までコメントは管理者のみ閲覧になっておりましたが、本日より皆様にもコメント閲覧可能に設定を変更させていただきました。
いただいた大切なコメントを私一人独り占めしているよりも、ご投票いただいた「プリズン・ブレイク」ファンの皆様にもご覧いただけるほうが、共感できる部分もあり、今後のストーリーもより楽しくなるのではないかと考えコメント表示制に切り替えさせていただきました。

結果は投票締め切り後に改めて発表させていただく予定ですが、シーズン2の放送がまだ始まっていない地域もあり長めに投票期間を取らせていただこうと思っております。早々にご投票いただいた方にはずいぶん先の結果発表となりますが、一度ご投票いただきますと投票コーナー一番左下ボタンを押していただきますと現在までの結果や皆様に頂いたコメントが閲覧出来るようになっております。お好きなキャラは今どれくらい票が入っていますか?是非、そちらで中間結果をお楽しみくださいませ。

まだ、投票お済でない方、是非ふるってご投票&コメント下さいませ。「プリズン・ブレイク」大好きな私です。一緒に楽しみましょう!!

尚、既にコメント頂いている方で表示されると都合が悪いとおっしゃる方がいらっしゃいましたらお知らせくださいませ。該当コメントを削除いたします。
以上、設定変更のおしらせでした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
