海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジョニー・デップ来日で成田空港は・・・・
2007年05月23日 (水) | 編集 |
昨夜、「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」の公開PRのために成田空港に到着したジョニー・デップオーランド・ブルームに多くのファンが詰め掛けたっというニュースが今朝放送されていました。

マスコミの報道もカメラも2代スターにスポットが当てられていたが、ちゃんと大物プロデューサー:ジェリー・ブラッカイマーがオーランド・ブルームの横にいるではないですか。映像にはチラッとしか映っていなかったけれどそれを見つけた私はそっちのほうが嬉かった。

ちなみに私はちょっと足を伸ばせば成田空港に行ける地域に住んでいるのに、一度もスターを見に成田空港に行ったことがないという冷めた奴なのかもしれない。友人の会社のヨン様大ファンのおばさまはヨン様来日の際は会社を長期休暇し、追っかけファンになるとか。どうやらヨン様が来日中は舞い上がってしまって仕事どころの騒ぎじゃないとか?
人間熱くなれるものがあるってことは元気の源、若さの秘訣ですよね。っと冷めた私でありました。

と冷めた私ですが、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」の公開はとっても楽しみ!!早く観たいな。

PS.先日「スパイダーマン3」の映画を見行った際に、ジェリー・ブラッカイマープロデュースの海外ドラマ「CSIマイアミ2」が2話ほど収められたDVDをおまけにもらってちょっぴり得した気分の私でした。しかしスパイダーマン3の前売りのおまけは品切れでした。まあ好いことあれば残念なこともあるってことね。やっぱり冷めた私かな?


コメント
この記事へのコメント
りり・かさん、こんばんは。
もしかしたらご近所さんだったりして?
うちも成田空港には近いけど、スターを見に行くなんて考えたこともないです。
それより「CSIマイアミ2」のDVDのオマケが羨ましい(笑)。
そして映画のほうはとっても楽しみにしてます!
2007/05/23(Wed) 21:28 | URL  | モリー #HM8Zln4U[ 編集]
もしかして?
モリーさん、こんばんは!
私は関西圏に親戚がいるので関東圏に住んでいる私はいつも羨ましがられるのですよ。成田空港やディズニーリゾートに近いと。だってスターを成田空港で待ち構えているファンってほんとすばらしいくらいの熱意ですよね。すごく遠い地域からいらっしゃっているようですし。私は行くことなんて考えたこともないんですよ。冷めているのかもしれないですがモリーさんも同じだったのでよかったです。
モリーさんの行かれた劇場ではDVDおまけなかったですか?劇場によって違うのですね。ようはCSIシリーズDVDの宣伝用です。モリーさんも視聴済み分だと思います。でもつまんないものでもおまけがないとあるではね。私はスパイダーマンの防犯ブザーは品切れだったのでご勘弁を・・・・。(笑)

そして、パイレーツ3作目はとっても楽しみです。今度はディズニーの乗り物に乗っているって感じではなくもろ海賊物みたいです。ジャックの父親役にあの人が・・・・。
2007/05/23(Wed) 22:12 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
