海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
また書き途中の記事が飛んでしまった・・・
2007年05月16日 (水) | 編集 |
先日、パソコンが突然ダウンしてしまって、リカバリーをし何とか復活したので、昨日疲れて帰って来たのにもかかわらず頭のリフレッシュと思い、記事を書いていた。途中で友人から電話が入って一時保留。電話を切った後続きをっと思ったのですがタイムアウトで私の記事は何処へ????

最近やたらとタイムアウトが早いような気がする。これもセキュリティーのためなんだろうけれども・・・・。以前は突然画面がフリーズしてしまい私の記事は何処へ?ってのが何度かあったけれども今度はタイムアウトで。とほほほ・・・・。

昨日の朝の出かける前に見たTV占いでは、私の星座は最低の日と出ていたので、今日はやっぱりそうなのね~っとショックで続きを再挑戦する気力さえ失せてしまった昨日でした。

ところでこんな現象はわたしだけなんだろうか?私のパソコン環境が何か影響しているのか??あ~悲しい。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ショックですよね。
私も何度か記事を消失してします。
私の場合はメモ帳に書いた記事を保存して
後で開いたら文字化けしてたり、半分消えてたりと…
そういう時は気力を取り戻すまで時間が掛かりますね。

2007/05/20(Sun) 14:18 | URL  | Jasmine #zF.Cle0A[ 編集]
やはり・・・
Jasmineさん、こんにちは!
やはり記事ぶっ飛び経験ありですか。私はこれまで何回か、そして今回は続けざまだったのでかなり凹んでしまいました。おまけに今月は残業続きでまず私がぶっ倒れ、そしてパソコンが壊れ、立ち直ったと思ったら今度は記事が2度も続けて飛んでしまいました。今月は私にとってついてない月なのかもしれないです。でもJasmineさんも経験ありなんて聞いたら元気が出てきましたよ。ありがとうございま~す。

それから、Jasmineさんの映画ブログのほうにもそのうち遊びに行きますね。
2007/05/20(Sun) 18:40 | URL  | りり・か #nMRnSUlI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
