海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっと Tea break・・・
2007年04月23日 (月) | 編集 |
昨年の末、私のウォッチングキャラ№1になっていた「チャーリー・ジェイド」のゼロワン。「チャーリー・ジェイド」のスローなストーリー展開で途中忍耐すら必要な時もあったが、先週最終回を見終えてやっぱりやっぱり今まで私が見たドラマの中で一番面白いキャラでした。視聴を続けられたのもゼロワンが次は何をしでかしてくれるのかが楽しみで見続けたようなものでした。ハチャメチャな悪?良き父親?偉大な人物?時空を行きかう超能力者?救世主?いや~これ全部ゼロワン。ゼロワンダンスにゼロワンのしぐさ、話し方・・・。この俳優さんのことはよく知らないし熱烈ファンになったわけではなかったけれどゼロワン面白かったな。

で、今待ち遠しくって仕方がないのは映画「スパイダーマン3」。残念なことに仕事が邪魔をして5月1日の世界最速公開には行けないけれど、先月ユニバーサルスタジオジャパンに遊びに行ってスパイダーマンのアトラクションを楽しんできた私の中ですっかりスパイダーマンがマイブーム中。アトラクション面白かったな!!前列だった私の目の前にスパイダーマンが現れ大興奮でした。しかしレディスデイにも映画ディにも行けそうにない。うう~、早く観たい!!

PS.「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」にも乗ったよ。好きな曲を選んで聞きながらのコースターに足はぶらぶら。う~ん最高に面白かったな。ちなみに私が選んだ曲はエミネムの「ルーズ・ユアセルフ」でしたが、乗った後に知ったのですがドリカムの「大阪LOVER」にすればよかったなぁ。だってこの曲ってドリカムがこのコースターの為だけに作曲したオリジナル曲だとか。あ~ぁ、もったいないことしたな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
