海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クローザー 第2話「裏切りの代償」
2007年04月17日 (火) | 編集 |
すっかりおじ様たちから毛嫌いされたブレンダ。運転手まで首にして1人で車を運転して現場に向かっているのだが・・・・。地図を見ても行けども行けども迷い・・・・。やっとのことで現場到着。すでに到着していたおじ様達には白い目を向けられるが、気にしない気にしない。でっさっそく事故現場を見るのだが・・・・。

Closer: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Dig) Closer: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Dig)
(2006/05/23)

この商品の詳細を見る


事件は元モデルのヘザーが自宅浴室で転倒。頭部を強打し脳挫傷による事故死のように見えるが、ブレンダは死体の膝のカミソリの切り傷を見て現場にカミソリが見当たらないことを不審に思い他殺の線で調べ始める。

ヘザーの夫は俳優のディーン。彼は何人もの女性と浮気をしていた。彼の浮気相手の誰かが犯人だとにらんだブレンダはディーンを取り調べ浮気相手の名前を全てリストに挙げさせ犯人を見つけた。

今日は元モデルが被害者ってこともあってブレンダファッションが楽しめました。ふふ、でも市警の給料じゃあ手が出ないので素敵な洋服も返品予定で値札つけたまま楽しむブレンダでした。そしていつも忙しすぎて髪のお手入れも出来ない彼女。今日はとっても素敵なヘヤースタイルでしたね。誰かさんまで惑わされてしまって・・・・。
全てに完璧でないブレンダっていいわよね~。
コメント
この記事へのコメント
素敵なストレートヘアーのブレンダも良かったけど、
やっぱりカールがくしゃくしゃ(?)しているヘアーも
ブレンダらしくて良かったりしますよね(笑)
要所で「ふふっ」と笑わせといて、事件の核心で「ほぉ~」
って感じが好きです♪
TBさせて頂きます。
2007/04/20(Fri) 21:17 | URL  | suubi #53A0b1AQ[ 編集]
suubiさん、こんにちは!
あの社会で仕事をバリバリこなすにはやはりお洒落に気が回らない。でもやっぱり私もレディよってのがいいですね。LaLaで放送するだけありますね。
TBありがとうございました。
2007/04/21(Sat) 10:42 | URL  | りり・か #-[ 編集]
お久しぶりです
こんにちは、私の3つめのブログからトラックバックさせていただきますね。(ややこしくてごめんなさい)
クローザー、良いですね。女性が主人公なので全体にソフトな感じ。周りにはお姫様を守るナイトがいるみたいでついニヤリとしてしまいます。(笑)
2007/04/21(Sat) 17:49 | URL  | josetangel #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりです
josetangelさん、こんにちは!
ブレンダいいですよね。完璧でないところがまた可愛い。FBIのボーイフレンドそしてガブリエルはブレンダのよき理解者ですね。おじ様たちに負けずに頑張れって応援したくなるような感じですよね。
TBありがとうございました。

2007/04/22(Sun) 20:08 | URL  | りり・か #-[ 編集]
josetangelさんへ
追記
josetangelのところはコメントが出来ない設定にされているのでこちらにコメント残しておきますね。
TBこちらから送ってみたのですがやはりFC2から楽天へのTBが何故だか全然受け付けてもらえないみたいです。哀しい、なぜなんでしょうかね?
2007/04/22(Sun) 20:20 | URL  | りり・か #-[ 編集]
TBどうもありがとうございます
りり・かさん、TBでご迷惑をおかけして申し訳ないです。m(_ _)m
元々F2ブログはなぜか敷居が高くて、LivedoorからTBを送るときも、こちらがわの記事の中に相手先のURLを入れないと受け付けてくれないことが多いです。
お手数ですが、よろしければりり・かさんもその方法で試してくださいね。それでも上手く行く時と行かない時があるようで、なぜそうなるのかがわかりません。
時間帯が問題なのかも知れません。
2007/04/22(Sun) 22:44 | URL  | josetangel #mQop/nM.[ 編集]
再度挑戦
josetangelさん、先ほどの私のコメント敬称が抜け落ちてしまっていました。大変失礼いたしました。

再度「チャーリー・ジェイド」の記事で挑戦してみたのですがダメでした。私の方法が間違ってたのかな?
楽天のブログの方とはいつも双方ダメなのですが、josetangelさんのTBはこちらに届いていますよね?時間帯も関係するのかもしれませんね。
2007/04/22(Sun) 23:44 | URL  | りり・か #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
#1Pilotブレンダ・ジョンソン(本部長補佐/チーフ)KyraSedgwickウィル・ポープ副本部長      J.K.Simmonsフリッツ・ハワード(FBI特別捜査官)  JonTenneyデビッド・ガブリエル巡査部長      CoreyReynoldsテイラー警部               Robe..
2007/04/21(Sat) 17:45:15 |  C.S.I.MiamiFilesAnnex
元モデルのヘザーが自宅浴室で遺体で発見される。滑って転倒?事故死?かもしれないのですが、ヘザーの旦那さんは俳優のディーンであり、有名人絡みなので特捜班の出番のようです。えー、私も方向音痴なんで、あんま
2007/04/20(Fri) 21:16:58 |  海外ドラマにハマる!
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
