海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
FBI失踪者を追え!3 1話「手さぐりの脱出」/In the Dark
2007年04月05日 (木) | 編集 |
今日も事件と同時進行で捜査官達のお話進展あり・・・・。
シーズン2の最終話でサムとマーティン一緒のタクシー乗って帰ってしまいましたがその後・・・・。ま~ぁビックリ。まあそんな展開は予想できたけれどもサムとマーティンのいきなりラブシーンでした。でも、ビビアンに途中で2人とも呼び出されて続きは事件解決してからになってしまいました。ボスが戻ってきた時のサムの反応を見てみたいな。

シカゴへ転勤の準備を進め、さあ出発の前夜に妻から離婚を言い渡されたジャックは・・・・。

で肝心な事件の方は、新ボス:ビビアンがしっかりし切っていました。でもダニーとマーティンちょっぴり暴走してしまいましたがね。
事件は・・・
17歳のケリーは視力を失って1年。そんな彼女と歩行訓練士のルイーザがキャンプ場で指導中に行方不明に。何者かに連れ去られたのか?
捜査官達の捜査が始まった。
ケリーの両親から話を聞きルイーザの弟がケリーと付き合っていることが分かってきた。さっそくルイーザの弟を訪ね話を聞く捜査官達。キャンプへ行く話しを聞かれた覚えのあるのはレストランの従業員の男ということが分かってきた。そしてその従業員の母親そして彼の自宅の部屋を調べ彼はケリーに好意を寄せていることが分かってきた。

ケリーはレストランの従業員の男達に連れ去られたがルイーザの指導を思い出しながら必死に拉致された小屋から1人脱出し車に跳ねられ病院で治療をうける。ルイーザは男達に連れ去られる際に抵抗した為足の骨を折られてしまい動けない。そんな彼女を救い出すにはケリーに賭けるしかなかった。ケリーは捜査官達を聴覚を一生懸命働かせケリーがいる小屋まで導き、ルイーズを救う。ひどい暴行を受けたルイーズが立ち直るには今度はケリーが重要な人になることだろう。

一方のジャックは、妻が子供達を連れてシカゴへ発ってしまって、元のポジションはビビアンが引継ぎ手ぶら状態宙ぶらりん。でも子供達を取り戻すには元のポジションに戻るしかない。せっかく張り切っているビビアンを降格させて元のポジションに戻るのだろうか?

でもでも、今日のお話の一番のビックリはやっぱりサムとマーティンの冒頭のシーンでしょう。こんなシーンもこのドラマありなのね。ラストも一足お先に帰って・・・?きゃ~、観てる方が想像膨らんで照れちゃうよ。参ったよマーティン。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
私もジャックが実は…という時のサムの表情、気になっちゃいました~!
マーティンから気持ちが離れちゃったりするのかしら?ヽ(´o`;
ビビアンは頼れるボスですね~。貫禄(見た目的にも?)あるしネ。
2007/04/05(Thu) 20:33 | URL  | Mimitaro #XtC8knNo[ 編集]
いらっしゃいませ
Mimitaroさん、はじめまして!
ジャックが戻ってきたらなんだかいろんな人間関係が・・・・。ジャック&サム&マーティンの三角関係はいったいどうなっちゃうんでしょうかね?サムったらジャックを吹っ切る目的でマーティンと?っということはやっぱりジャックに気持ちがもどっちゃうのかしらね?サムの表情が次週楽しみです。
新ボス:ビビアンはかっこよかったですよね。このままビビアンボスがいいですよね。ジャックには返り咲きは辞めてもらってビビアンの部下でってのはどうかしら?(笑)
2007/04/06(Fri) 08:42 | URL  | りり・か #-[ 編集]
こちらにもお邪魔&TBさせていただきます。
ニブチンのままでいればマーティンも傷つかないのに…と余計な心配をしてしまいます。
サム主導で終止符が打たれる予感がするのは私だけでしょうか。

チーム内の関係にばかり気がいって事件を見るのが疎かになってました。
そんな中でも笑ったのが足を骨折しているルイーザを連れて逃げる犯人です。
どういうつもりだったのでしょうか。
笑いどころを探しているわけではないんですけれどね。
2007/04/07(Sat) 11:32 | URL  | yasishi #QiVE7iGo[ 編集]
ビックリ!
こちらにもお邪魔します。
いきなりのシーンで驚きました。
でもジャックが復帰するとサムはマーティンを
振ってしまいそうですね。
ビビアンの立場はどうなるのか気になります。
TBさせて頂きました。
2007/04/07(Sat) 23:11 | URL  | Jasmine #zF.Cle0A[ 編集]
マーティン
yasishiさん、こんばんは!
サムがスパッとマーティンを切りそうでやな予感ですよね。お坊ちゃまマーティンはどん底に落ちそう。その時はダニーに救ってもらうしかなさそう??

そうですよね。今回のお話は捜査官達のプライベートに目が行っちゃって事件がちょっとなんだったのってなお話しでしたね。私も思いましたよ。何でルイーザ連れて逃げてる?お馬鹿って。きっと何の計画もなく起こした事件だったので頭の中真っ白だったんでしょうね。(笑)
グダグダ人間関係の予感がするので笑いどころ見つけて観た方が楽しいかもしれませんね。
TBありがとうございました。
2007/04/08(Sun) 00:03 | URL  | りり・か #-[ 編集]
ジャック復帰??
Jasmineさん、こんばんは!
ジャックボス復帰よりビビアンボスの方がいいです。ぜひビビアンの部下で復帰してほしいです。その方が笑えそう。

サムはマーティンを捨てて・・・。あ~、マーティンが哀れ。だってあれだってサムのジャック吹っ切る作戦ですよね。

捜査官達の人間関係より事件を楽しみたいです。
TBありがとうございました。
2007/04/08(Sun) 00:08 | URL  | りり・か #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「FBI 失踪者を追え!」シーズン3がスタート。 シーズン2ラストの続きからでジャックは妻 マリアに離婚を告げられて 翌朝、シカゴ出発日になり、マリアと共に娘たちもシカゴへ送り出す。 サムとマーティンはあのままベッドイン中にビビアンから呼び出される。 17才の視覚障
2007/04/07(Sat) 23:01:13 |  海外ドラマDiary
S2最終回の翌日からスタート。 ビビアン、ボス就任早々の事件。 事件はおまけだったみたいだ。 ジャックにサムにマーティン…いいのか?それで?
2007/04/07(Sat) 11:33:41 |  newささくれた日々
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
