海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ER12 246話「再会と別れと」
2007年04月05日 (木) | 編集 |
ERシーズン12が始まった。でもなんだか見慣れたスタッフがいなくなってしまって全く新しいERがスタートしたような気がする。う~ん、ちょっとなじむのに時間がかかりそう。


2年目レジデントのアビー、ニーラ、レイは新人レジデントの指導をすることに。でもなかなかうまくいかないって感じ。アビーは看護士歴も長いせいかテキパキって感じだけれどなんでも自分でやってしまう。ニーラはやっぱり技術より講義の方が得意?レイは相変わらず。

サムとルカは家出したアレックスを必死に探し回る。アレックスは服役中とは知らず父に会うためにコロラドに向かっていた。でも、12歳の彼は糖尿病を患っていてインシュリン注射を打たないと命に危険が。サムは必死に探し続ける。ルカは一生懸命そんなサムを支え続けるのだが、最後にはサムにあなたと私の生きる道は違うと冷たく突き放されてしまう。この2人の関係はこの辺で終わりかな?

アレックスってちょっと見ないうちに大きくなったような気がするけど?
テーマ:ドラマ感想
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
いけないとは思いつつ、
「家出して2日しかたってないのに、アレックス育ったなあ」と言ってしまう私はよい視聴者ではありませんね。
LOSTのウォルト然り(笑)
ERだけれどかつてのERとは違うもの、として見ます。
挫折しそうという方もいらっしゃいますが、海外ドラマをたくさん見るきっかけとなったERはそう簡単に止められません。
なので、とりあえずはモリスのわかりやすいダメっぷりを楽しみます。
TBさせていただきます。
2007/04/07(Sat) 11:24 | URL  | yasishi #QiVE7iGo[ 編集]
ERだけど・・・
yasishiさん、こんばんは!
>ERだけれどかつてのERとは違うもの、として見ます。
これですよね。これに限ります。私はレイのワンパクぶりでもウォッチングしていきます。ニーラにはちょっとうんざり気味。
モリスね~。どこかでリーダー挫折しそう。
TBありがとうございました。

2007/04/07(Sat) 23:48 | URL  | りり・か #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨シーズンで完全に一区切りついたER。 私の中では新ERとして再開といったところ。 祝モリス!オープニングにお名前登場!
2007/04/07(Sat) 11:17:47 |  newささくれた日々
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
