FC2ブログ

ER12 246話「再会と別れと」

ERシーズン12が始まった。でもなんだか見慣れたスタッフがいなくなってしまって全く新しいERがスタートしたような気がする。う~ん、ちょっとなじむのに時間がかかりそう。


2年目レジデントのアビー、ニーラ、レイは新人レジデントの指導をすることに。でもなかなかうまくいかないって感じ。アビーは看護士歴も長いせいかテキパキって感じだけれどなんでも自分でやってしまう。ニーラはやっぱり技術より講義の方が得意?レイは相変わらず。

サムとルカは家出したアレックスを必死に探し回る。アレックスは服役中とは知らず父に会うためにコロラドに向かっていた。でも、12歳の彼は糖尿病を患っていてインシュリン注射を打たないと命に危険が。サムは必死に探し続ける。ルカは一生懸命そんなサムを支え続けるのだが、最後にはサムにあなたと私の生きる道は違うと冷たく突き放されてしまう。この2人の関係はこの辺で終わりかな?

アレックスってちょっと見ないうちに大きくなったような気がするけど?

コメント

いけないとは思いつつ、
「家出して2日しかたってないのに、アレックス育ったなあ」と言ってしまう私はよい視聴者ではありませんね。
LOSTのウォルト然り(笑)
ERだけれどかつてのERとは違うもの、として見ます。
挫折しそうという方もいらっしゃいますが、海外ドラマをたくさん見るきっかけとなったERはそう簡単に止められません。
なので、とりあえずはモリスのわかりやすいダメっぷりを楽しみます。
TBさせていただきます。

ERだけど・・・

yasishiさん、こんばんは!
>ERだけれどかつてのERとは違うもの、として見ます。
これですよね。これに限ります。私はレイのワンパクぶりでもウォッチングしていきます。ニーラにはちょっとうんざり気味。
モリスね~。どこかでリーダー挫折しそう。
TBありがとうございました。

非公開コメント

トラックバック

ER12-1「再会と別れと」

昨シーズンで完全に一区切りついたER。 私の中では新ERとして再開といったところ。 祝モリス!オープニングにお名前登場!

プロフィール

あまざけ

Author:あまざけ
好きなものは海外ドラマと洋楽と旅

趣旨を変えてブログ再開。でもやっぱり海外ドラマ大好きという根本は変わらない!!

amazon

カテゴリー

ブログ内検索

関東地方雨の様子

eiga.com