FC2ブログ

ヤングスーパーマン3 #58「ゆがんだ愛」/Obsession

今日のクラークは隕石の影響でテレポートの能力を持つ女の子と恋の予感?
でも彼女は次第にストーカーのようにクラークを・・・・。

そしてもう1人の注目人物はアダム君。彼の秘密がポロリポロリ。そそ、イアン君(アダム君)、細~く長~く登場して欲しいな。後何話の登場なんだろうか?もしかしてこれでおしまい??
そして彼は意外な人物との繋がりが・・・・。


ルーサーの会社に社会見学に来ていたクラークやクロエ達。エレベータの事故でクラークは同じエレベータに乗り合わせた女の子アリシアの前で能力を使ってしまう。見られちゃった、クラーク冷や汗たらリ。でも、彼女も隕石の影響でテレポートの能力を持っていてクラークと共にロビーに無事テレポート。そして2人はお互いの秘密を打ち明けなんだか好い雰囲気に。幸せそうなクラーク。

でもでも、アリシアはクラークに夢中になりテレポートでクラークのベットに侵入したり学校のロッカーには自分の写真を貼りまくり、まるでストーカー。レックスに恋の相談をするクラークだった。
彼女の行動はさらにエスカレートしクラークとの仲を父親にジャマされたと思ったアリシアは父親に怪我を負わせたり・・・・。一瞬で姿を消す彼女を捕まえるにはどうすればいいのか?クロエと協力して彼女を誘き出し捕まえようとしたクラークだったが隕石を持ち込んでいたアリシア。クラークは動きが取れなくなってしまった。その隙にクラークがアリシアを閉じ込めようとするのはラナが原因だと思った彼女はラナを襲いに行く。ラナ危機一髪のところでクラークが駆けつけラナを救った。
ラナは救ってくれたお礼にクラークを訪れ、もう一度クラークの気持ちを確かめるがクラークの返事は・・・。
やっぱりなんだかギクシャクしているラナとクラークの関係でした。


アダム君・・・・。
ラナはアダムの部屋を調べ、秘密のメモを見つける。それにはラナやクラークのことが記されていた。アダムは何をしている?やっぱりこんな小さな町スモールビルまでやってくるってことは何か目的があると思っていたけれどね~ぇ。ラナはレックスにアダムのことを相談。
アダムの部屋をのぞいたラナだったがもぬけの殻。レックスが部屋から立ち退かせてくれたのかと思ったラナだったが、アダムの行方はレックスもわからなかった。いったいアダムは何処に・・・。

ひゃ~、いたわよ。ライオネルに利用されているじゃないですか!!も~怪しいと思っていたけれどライオネルが絡んでいるとは思わなかったですよ~!!不気味な研究室のような部屋の椅子に縛り付けられているアダム君。可哀相。ラナに近づきクラークを探るように言われていたんだって。そのために生かされていた。ひゃ~、やっぱりライオネルはやることが恐ろしいですわ。ラナに怪しまれた以上ライオネルの研究プログラムに必要ないとテン先生が持ってきた薬まで与えてくれないですよ。「助けて!頼む 嫌だ 嫌だ 死にたくない 助けてくれ~」のアダム君の最後の叫びが~。
あ~ん、アダム君どうなっちゃうの???

コメント

アダム君!!

こんばんは。
あんなにいいムードだったアリシアとのクラークの結末は凄まじいものでしたね。

アダムがライオネルと関係があったのはビックリ!!!
でも、最初からラナに近づいてきたあたり怪しかったですよね。
しかも、オールマイティに何でもこなし過ぎる能力とかね。
まだ次を未見なのですが、アダム君どうなっちゃうんだろう。もう1話登場があると思いますよ。

孤独

モリーさん、こんにちは!
特殊な能力を持ってしまったアリシアも孤独ゆえにクラークの存在が嬉しかったのだろうけれどちょっとビックリ。あれではクラークもひいてしまうのもしかたないですよね。ラナや父親まで危害がおよんでしまうんですからね。

アダムとライオネルの繋がりは全然考えていなかったですがどうやらレックスは考えていたみたいですね。だから最初っからアダムに関心あったのでしょうね。怪しいのは全部親父が絡んでいるって常に思っているからかも。

アダム君が心配ですね。次回を早くみなきゃぁ。

イアン君情報ありがとうございました。IMDb行って参りました。嬉しい!!LOST3ですね。ワクワク!!
TBありがとうございました。
非公開コメント

トラックバック

ヤング・スーパーマン 58話 ゆがんだ愛

スモールビル高校の会社見学にルーサコープへやって来た。ライオネルの話をつまらなそうに聞くクロエとクラーク(笑)。それに案内役がシミズ君だって日本人かしら。

プロフィール

あまざけ

Author:あまざけ
好きなものは海外ドラマと洋楽と旅

趣旨を変えてブログ再開。でもやっぱり海外ドラマ大好きという根本は変わらない!!

amazon

カテゴリー

ブログ内検索

関東地方雨の様子

eiga.com