海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヤングスーパーマン3 #56「恐るべき接触」/ Hereafter
2007年03月01日 (木) | 編集 |
え~!!今日のお話ってジョニー・スミスとEBE???

スモールビル高校に転校して来たジョーダンって「デッド・ゾーン」のジョニーのような能力を持っている。触れただけで・・・・。
そしてなんとあのクラークの恋のライバル・アダム君はなんと「インベイジョン」のデイヴがいうEBE(地球外生命)?一度死んでるってどういうことよ、ジョーダン君!!それってじょ~だん言ってるんじゃあないよね???徐々に明らかになりつつあるアダム君の秘密。

そして今日のお話のラストはとってもとっても大変なことに。「かあさ~ん」っと叫ぶクラーク。どうしよう・・・・・。
転校生のジョーダン君、人に触れるとその人がどんな死を迎えるかを見てしまう。だがその能力にまいってる。ジョーダン君は、隕石群墜落の日に母親が隕石に当たって死にそしてジョーダンが生まれた。やっぱり隕石の影響ありと思うクロエとクラーク。
ってことはジョーダン君はクラーク達より年下のはずだよね???クラークやラナ達はずいぶん高校生やってる気がするけれど???

ジョーダンは体育の先生に触れ先生が交通事故で死ぬヴィジョンを見る。先月娘を亡くした先生は精神的に相当参っていて自ら命を絶とうとしていた。しかし現実にはそれをクラークが止め未来が少し変わってしまう。ラナとメーガンと先生の娘は中学のチアリーダー部の仲間だった。そして娘の死の原因がラナ達だと思った先生は・・・・。
ラナに危険が迫る。ラナはクラークといると危険というがクラーク関係ないんじゃないのって思うけれど??今回もクラークに助けられたじゃないの。ジョーダンの予知能力もプラスされたけど。

ラナやメーガンを助けに行ったジョーダンも正気を失った先生に襲われ意識を失い、クラークに助けれら再び意識を取り戻したときは人の死を予知する能力は消えていた。人に触れるのを怖がって学校に来るのに臆病になっていたジョーダンもこれで普通に高校生活をエンジョイできそうだね。よかったね。


そしてアダム君・・・
夜中にうなされ家具やガラスを壊し近所からは苦情が出り、学校で腕に注射を打つのをクロエに目撃されたり。で~もどうしてわざわざ学校で注射打つの??なんだか怪しい。そんなアダムを変だと思ったレックスやクロエが調べ始めた。
レックスが調べたところアダムの学校の成績はオールA、ピアノがとっても上手で・・・。ますます怪しい。
クロエがアダムの部屋を調べるとベットの下に薬ビンが転がっている。なんなの~ますます怪しい。コンピュータにピアノにキックボクシングの達人いったいアダムって何者??
レックスがさらにアダムを調べたら、怪我の回復が思わしくない彼は新薬の臨床実験に参加しているらしいことがわかった。何でまたスモールビルの病院なんかで??
そしてジョーダンが能力を失う前にアダムに触れて見たヴィジョンは何と驚き!!アダムは一度死んでいる!!!
きゃ~、アダムって何者??ますますアダムの秘密知りたくなっちゃった。


そしてそしてラストはとんでもないことに。納屋で仕事するジョナサンに母さんのクッキーを持っていってクラークが見たものは・・・・。ジョナサンが大変!!

ジョナサンが気になるそしてアダムの秘密も早く知りたいよ~。クロエとレックス情報に期待大。
コメント
この記事へのコメント
やっぱりアダム君、何かありそうと思ったら一度、死んでいたなんてインベイジョンのEBEですよね!!
ラナも疑い始めたようなので、これでアダム君とラナのラブラブはないですね。ピアノまで上手く弾きこなすアダム君、カッコいい~と思ったけど…。
ジョナサンは倒れちゃってどうなるんだろう。
2007/03/02(Fri) 23:06 | URL  | モリー #-[ 編集]
ジョニーとEBE
モリーさん、こんにちは!
モリーさんならすぐジョニーとEBEのこと共感してもらえるって思いました。嬉しい!!
アダム君は隕石入り新薬でも試しているのかしら?スモールビル病院にしかない薬とか???で強かったりいろいろ達人なのかしら?
そうですよねアダム君ってヒーロー的でかっこいいんですが、やっぱりスーパーマンにヒーローは1人でいいかな。イアン君には他で活躍してもらいましょう。でも、なんだかアダム君ってスーパーマンではかわいそうな存在なのかもしれないですね。
ジョナサンが心配ですね。どうしましょう。
TBありがとうございました。
2007/03/03(Sat) 00:47 | URL  | りり・か #-[ 編集]
りり・かさんこんにちは!
コメありがとうございました。
今回は色んな海外ドラマのエピてんこ盛り!?ってカンジでしたね!

アダム君はやっぱりアヤシイ~。
でも何度見てもそのうちシャノンとかが出てきそうな気がしちゃう~(^_^;)
2007/03/09(Fri) 21:57 | URL  | akko #-[ 編集]
てんこ盛り
akkoさん、こんにちは!いらっしゃいませ!!
今回のお話はいつになくてんこ盛りで面白かったですね。

アダム君の秘密は徐々に明かされそうですね。やっぱり隕石絡みかしら?
アダムのフラッシュバックにシャノンがって。ありえそうですね。(笑)
2007/03/10(Sat) 00:08 | URL  | りり・か #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近、転校してきたジョーダン・クロスは「デッド・ゾーン」のジョニーのような触れるとビジョンが見える能力を持っていた。
2007/03/02(Fri) 21:29:37 |  海外ドラマ☆SFワールド
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
