海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エイリアス3 #54「再開の果てに・・・」を観て
2006年07月26日 (水) | 編集 |
先週、映画「ミッション・インポッシブル3」を観てきてから始めて観る「エイリアス」。なんだか古巣に戻ったような、ほっとしたような感じでした。映画を観ている時は「エイリアス」のシーンが頭から離れなくって、おまけにワイスまでほんの少しですが出演していて(ワイスが出演しているのは知らなかったのでびっくりでした)私の頭は混乱状態でした。でも映画自体は楽しかったです。「エイリアス」の映画版が観たくなってしまいました。あの「24」も映画版でやるみたいなので期待したいな「エイリアス」映画版を。「ミッション・インポッシブル3」の感想はこちらを見てください。
 話は#54のストーリーの感想にもどって・・・。
 おまけに今日は懐かしいウィルが出演しているではないですか。嬉しい!!シドニーは自分の夢をたどって証人保護プログラム中のウィルに会いに行く。ウィルの前には死んだと思っていたシドニーが。最初はコピーされたシドニーだと疑ったウィルだが、二人しか知らない話でどうにか本物のシドニーだと信じた。久々の再開。この二人ってなんだかホッとするよないい感じ。ウィルってほんといい人よね。うまくいってほしいんだけれどなこの二人・・・。
 
 ところで、ウィルのCIA時代の情報源は“ラザレイ”だったなんて。
サークは、自分の実の父親であるラザレイにどんなひどい拷問をしたのかしら。
ホテルにジュリア(シドニー)が隠していたものはランバルディの組織細胞?
スローンはやっぱり何かたくらんでいるのよね。
ますますシドニーの謎の2年間が知りたくなってきた。

PS.不死身のアリソン。ウィルにあっさり本当に殺されたのかしら?ウィルの出番はもう終わりなの?

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
