海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヤングスーパーマン3 #51「操られた ラナ」/ Magnetic
2007年01月27日 (土) | 編集 |
“大変!!ラナが不良になっちゃった~!!”っと思わせるような今回のお話でした。

今日は、女同士ラナとクロエでクラークの話題抜きにお祭りを楽しもうなんて出かけてきたのかしら?
以前からラナに好意を寄せていた同級生のセスに声をかけられゲームに参加するラナ。ゲームはうまくいかなかったけれど、本物の隕石で作られた景品をラナに渡してしまうセス。その様子を厳つい大男に見られ、いちゃもん付けられたセスは逃げるが、額を隕石が入った景品で殴られ割れてしまう。その傷口から隕石は血液を通して全身へ流れ込んでしまった。それがセスを磁石男へと変化される要因となってしまった。そしてなんとラナの気持ちまで操れるようになってしまった。
病院へ運ばれたセスはMRI検査を受けることになったが、隕石が影響して何でも引き寄せる磁石マンになってしまった。そしてラナに触れるとナラの心も引き付ける。

クラークの前でデートに誘っちゃったりする。影響を受けたラナはいつものラナじゃない。も~大変。この間クラークのこと大切な人だと両親の墓で話したばかりだというのに、も~ぉセスに夢中。

クラークはそんなラナにショックを隠せない。そしてラナを取り戻そうと、いや助け出そうとセスに立ち向かっていくクラークだった。しかし、ラナはタロンのレジのお金を盗んでセスが盗んだ高級車で町を抜け出そうとしたり、クラークだましてセスと脱獄?したり・・・いつものラナじゃない~!!

手ごわいセスでしたがクラークがちゃんとやっつけて元のラナへ。今回のことクラークに謝るラナだが、いつか私にぴったりな人ができたら何も言わないでってなこと最後にクラークに言っちゃうんだよな。今日もちょっぴり辛い二人の関係でした。

一方、レックスは親父ライオネルのことを調べ始める。過去を消し去る為におじいちゃんを殺したのはライオネルじゃないかと疑いだしたのかも・・・。いっぱいヤバいことが出てきそうだけれど、きっとレックスが知りたいのは・・・。そして、クロエを守ってやると言いつつ、クロエの記者魂を利用しようとしているんだよね多分。レックスの下心は父親譲りですね。
コメント
この記事へのコメント
>クロエの記者魂を利用しようとしているんだよね多分。
レックスがクロエに言ったことの意味がよくわからなかったのですが、こうゆうことなんですね。
というのはレックスが悪い奴に見えないんですよ。
悪い奴って一見、優しそうだから騙されちゃうんですけどね。

操られていたとはいえ、クラークがラナにストーカー呼ばわりされたのは可哀想で。
2007/01/27(Sat) 22:58 | URL  | モリー #-[ 編集]
レックスって・・・・
モリーさん、こんにちは!
レックスって多分根っからの悪人ではないんでしょうけれど、あれだけ仲のいいクラークをこっそり調べていた過去を見ているとどうしても裏があるように思えてしまいます。今回も多分、ライオネルからクロエのこと守ってはくれるだろうけれどそれにはやはりクロエの情報力が狙いなのではないかと勝手に想像しています。ライオネルに対抗するにはやはりそれぐらい必要かと・・・。

ラナにストーカー呼ばわりされたクラーク辛かったでしょうね。「ロズウェル」のように異性人って分かってつきあったとしてもいろんな障害があるだろうしなかなか2人の関係は難しそうですね。
TBありがとうございました。
2007/01/28(Sun) 07:06 | URL  | りり・か #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
セス、マグニートーに変身!ラナはセスに操られる。
2007/01/27(Sat) 22:46:51 |  海外ドラマ☆SFワールド
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
