海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年も残すところ2日に・・・
2006年12月30日 (土) | 編集 |
2006年も残すところ今日と明日の2日になってしまいました。今年もたくさんの海外ドラマや映画を楽しむことができました。映画作品のほうはなかなかUPすることが出来なかったのですが、来年も時間がある限りマイペースでUPする予定です。
映画はそれぞれすばらしい作品でどの作品が一番良かったってなかなか難しいですが、どれか一つって言われたら迷いどころですが「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」かな。もう劇場で最初っから最後まで笑いっぱなしでした。
海外ドラマの方もそれぞれ面白いのがたくさんあってなかなか難しいですが、「LOST」のファンは多かったかもしれませんが、私の今年のウォッチングキャラナンバー1は「チャーリー・ジェイド」のゼロワンです。意外とこのドラマ不評なのかもしれませんが、私はゼロワンに今までにないキャラを感じ、毎回どんな行動をするのかが楽しみで仕方がありません。主人公チャーリーは良くあるヒーロー的存在のようですが、このドラマを面白くしているのはゼロワンの存在は大だと思います。最初吹き替え版を視聴していましたが、ゼロワンの吹き替えはどうもマッチせず、今は字幕版でゼロワンを堪能しています。やっぱり、あの悪魔的なゼロワンを楽しみたいなら絶対字幕版っとまで思ってしまったぐらいです。もし、吹き替え版でゼロワンを見ている人は是非一度字幕版のゼロワン見てみてほしいです。
もう一つは「インベイジョン」。こちらも「LOST」に比べればファンは少ないようですが、意外と私は楽しんでいます。
あれもこれも・・・。来年も引き続き楽しみたいと思っています。

そして、私の下手な文章にコメントいただいた皆様、いつもありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。そして新しい年も皆様にとって良い年でありますように。
コメント
この記事へのコメント
> りり・かさん
今年は何かとお世話になりました。来年もまたおじゃまさせてください。
いつもブログは早い更新ですごいな~と思っています。しかも、詳しい内容なので、うろ覚えだったところなども、確認させてもらっています。
これからもがんばってくださいね☆
「チャーリー・ジェイド」は確かにちょっと私の中では微妙なのですが(^_^;)、りり・かさんのゼロワンウォッチングはなるほど、と思いました。
これからも読ませてもらいますね。どうぞ、良いお年を!
2006/12/30(Sat) 09:42 | URL  | josetangel #mQop/nM.[ 編集]
よいお年を
こんばんは。
インベイジョン、面白いですよね。EBEトムが特にお気に入りです。インベイジョンを通してウィリアム・フィックナーという俳優さんも知ることが出来ました。海外ドラマと映画も繋がっているのも楽しかったです。
今年はりり・かさんとお知り合いになれて、とても楽しいドラマ生活を送ることが出来ました。引き続き宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。

2006/12/30(Sat) 21:06 | URL  | モリー #-[ 編集]
ありがとうございました。
こんばんは~
今年はりり・かさんとお知り合いになれて
いろいろと海外ドラマの話が出来て嬉しかったです。
来年もまたいろいろとお話出来ればと思います。
それではよいお年を♪
2006/12/30(Sat) 23:19 | URL  | Jasmine #zF.Cle0A[ 編集]
とっても嬉しいです!
josetangelさん、こんばんは!
こちらこそ今年は大変お世話になりました。いつもjosetangelさんの情報楽しみに見ています。来年も是非是非いっぱい海外ドラマ情報教えてくださいね。私の下手な文章褒めていただきそしてご声援いただきありがとうございます。来年の課題はもう少し簡潔に分かりやすくかな?っと思っております。出来るかな???
josetangelさん、来年も是非ゼロワンウォッチング一緒に楽しみましょう。意外と“チャーリー&ゼロワン”は“トゥルー&ジャック”のような関係かもしれませんね。

josetangelさんとお知りなれてとっても嬉しく思っております。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。そして新しい年もjosetangelさんにとって素敵な年でありますように!!
2006/12/31(Sun) 02:05 | URL  | りり・か #-[ 編集]
2006年ももうすぐ終わり・・・
モリーさん、こんばんは!
今年は私もモリーさんとお知り合いになれて、とっても楽しいドラマ生活過ごすことができました。大変嬉しい限りです。ありがとうございました。
「インベイジョン」面白いですよね。ラッセルももう認めたし“EBE”というワードは解禁ですよね。いっぱい使っちゃいましょう。そして来年はスーパーマン3のイアン君一緒に楽しみましょうね。待ち遠しい!!それからプリズンはレンタルになっちゃうとのこと。私はプリズンも大好きなのでいつでもお待ちしております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。モリーさんにとって新しい年も素敵な年になりますように。では良いお年をお過ごしくださいませ。
2006/12/31(Sun) 02:17 | URL  | りり・か #-[ 編集]
とっても楽しかったです!!
Jasmine さん、こんばんは!
今年はJasmineさんとお知り合いになれてとても有意義な時間を過ごすことができました。[LOST」は終わっちゃいましたが、来年も海ドラ&映画のお話いっぱいしましょうね。楽しみにしています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。Jasmineさんにとって新しい年も素敵な年になりますように。良いお年を!!
2006/12/31(Sun) 02:34 | URL  | りり・か #-[ 編集]
はじめまして
今年も残り僅かですが滑り込みで初コメントさせていただきます。来年もちょこちょこ覗かせていただければと思っております。宜しくお願いします。

良いお年を。
2006/12/31(Sun) 03:42 | URL  | たかが #qg2wSxa6[ 編集]
お世話になりました♪
海外ドラマのブログを通じて、りり・かさんと出会えた事、
とても嬉しく思っています。
来年も引続き、宜しくお願いしますね。
良いお年を!
2006/12/31(Sun) 20:28 | URL  | suubi #53A0b1AQ[ 編集]
いらっしゃいませ!!
たかが さん、はじめましてそしてこんばんは!
時々遊びに来てくださっていたのですね。ありがとうございます。文才のない私ですがマイペースで続けていこうと思っておりますので、よければ来年も是非遊びにお越しくださいませ。お待ちしております。
2006年もあと2時間ちょっとに迫りました。2007年はたかがさんにとってすばらしい年となりますように。では、良いお年を。
2006/12/31(Sun) 21:37 | URL  | りり・か #-[ 編集]
こちらこそお世話になりました。
suubiさん、こんばんは!
お忙しい所ご訪問いただきありがとうございました。家のことやら片付きましたか?
suubiさんとの出会いは私にとって2006年のとっても良い思い出になりました。なんだかすごく身近にいるように感じるくらいでした。ほんとうにありがとうございました。そして来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
suubiさんにとって2007年も素敵な年になりますように。良いお年をお迎えくださいませ。
2006/12/31(Sun) 21:48 | URL  | りり・か #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
