海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
--年--月--日 (--) | 編集 |
チャーリー・ジェイド #3「発見」
2006年12月20日 (水) | 編集 |
爆発のあった現場に行ったチャーリーとルビンスキー。ルビンスキーはチャーリーを他の星から来たエイリアンじゃないかと言う。後々、チャーリーは血液検査をして人間であることをルビンスキーに証明するんですけれどね。(笑)

リーナは1人心細くしている。ゼロワンはリーナを利用しようと企んでいる。

ジャスミンはチャーリーが死んだことになってしまったので階級を落とされることになりそう。
元ヴェくスコアの科学者エリオット・クロッグが今日のキーマン。

ルビンスキーとチャーリーは爆発が起こる前に施設に入ろうとしていたクロッグの家を突き止め、彼から情報を聞き出そうとする。しかし家には彼の姿はなく、仕掛けられていた小型監視カメラを持ち帰って調べてみるとゼロワンの姿が映っていた。どうやらゼロワンもクロッグを追っていることが分かってきた。そんなころクロッグ自身からルビンスキー宛に会いたいとメールが来た。クロッグが身を隠しているホテルに行ってみるとそこには・・・。
ゼロワンはクロッグの交際相手からクロッグの居場所を突き止め、チャーリたちより先にクロッグを見つけ自殺と見せかけ殺していた。

チャーリーにはゼロワンが見えたり、アルファ界の様子がちらちら見える現象がまだ続いていた。ルビンスキーはパラレルワールドを科学的に証明する証拠もあるという。今後この路線で2人は探っていくのだろうか?

テレビはリーナが爆発を起こしたテロリストとして報道していた。

スレートってなんなんだろう?ヴィクスコアにとってとっても大事なものみたいだけれど・・・。
チャーリーはまだまだ混乱している。ジャスミンがとても恋しく、瓜二つの女性の存在が気になっている。意外と面白いのがゼロワンの行動。好き勝手やっているように見えて会社に忠実に働いているみたい。移動によって父のように体ぼろぼろにならないのかしら?
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんばんは。
あのスレートって何なんでしょうね?
これが他の世界へ行くときに必要なものなのかしら。
チャーリーはジャスミンに似たポーラに、今までの世界と同様に心が安らぐみたいですね。
ゼロワンが会社に忠実なのは…今、4話を観てしまったデス。
2006/12/21(Thu) 23:14 | URL  | モリー #-[ 編集]
スレートって???
モリーさん、こんばんは!
スレートて四角い形でしたよね?いったいなんなのでしょうかね。もしかして報告書?てな分けないか?
チャーリーはまだまだ混乱。ジャスミンに会いたくって・・・。
4話もう見てきましたか。私はこれからです。ちょっぴりゆっくりモードですが、後半に一機に加速とのことじっくり楽しみましょう。
TBありがとうございました。
2006/12/22(Fri) 03:04 | URL  | りり・か #-[ 編集]
NoTitle
こんばんは♪
チャーリーの活躍に期待しつつ、そんな事は一切知るはずもない
ジャスミンが堕ちていってる感じで可哀想ですね…。
なんだか、暗い過去があるようですし。
TBさせて頂きます。
2006/12/22(Fri) 21:09 | URL  | suubi #53A0b1AQ[ 編集]
ジャスミン&ポーラ
suubi さん、こんばんは!
ジャスミンとポーラなんだか対照的ですよね。ポーラといい仲になればジャスミンは可哀想だし・・・・。チャーリーがいなくなるだけで階級に問題が発生するってなんだかすごい世界ですね。チャーリが元の世界に戻るキーマン・ゼロワンとの関わりが早く見たいですね。
TBありがとうございました。
今から4話目見てきます。
2006/12/23(Sat) 00:20 | URL  | りり・か #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
『チャーリー・ジェイド』 第3話 “発見”基本的な事はわかってきたのですが、チャーリー本人が、まだ事態を飲み込めてないので、いまいち話が進みません…。周りは動いているけどね~。ベータ界で、ヴェクスコ
2006/12/22(Fri) 21:10:24 |  海外ドラマにハマる!
チャーリーがベータ界に飛ばされる前に遭遇した女性が、同じベータ界でも見かけたのは前回の2話。ルビンスキーに探偵として雇われたチャーリーの最初の仕事は、この女性を探すこと。
2006/12/21(Thu) 22:59:23 |  海外ドラマ☆SFワールド
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
