海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
LOSTの好きな登場人物投票結果
2006年11月17日 (金) | 編集 |
 本日、投票コーナーを締め切らせていただきました。1ヵ月という期間でしたが結果発表をさせていただきたいと思います。
 早々にご投票くださった皆様、お待たせいたしました。そして皆様の貴重な一票ありがたく受け取らせていただきました。ご協力ありがとうございました。
ではで~は、発表させていただきます。そして、コメントいただいた中から一部抜粋して発表させていただきたいと思います。
(もし、コメントが載せられるのが困るようでしたらご連絡くださいませ、省くようにいたします)
堂々の1位・・・・・ソーヤー(17票) →→→かっこいい、セクシーetc
      2位・・・・・サイード(10票) →→→クレア事件以来出番が減ってさみしいetc
      3位・・・・・ケイト(4票)   →→→今後の変化が楽しみetc
      4位・・・・・エコー(3票)
      5位・・・・・ジャック(2票)
      5位・・・・・ハーリー(2票)  →→→癒されるetc
      5位・・・・・ローズ(2票)
      5位・・・・・ブーン(2票)
      6位・・・・・ロック(1票)
      6位・・・・・ジン(1票)
      6位・・・・・サン(1票)
      6位・・・・・クレア(1票) 
      以上46票

いかがでしたか?予想通りでしたか?私は予想通りのところもあり、以外って思えるところもありました。そして、いただいたコメントを拝見させていただいて、なるほどほんと、ほんと!!って共感できました。ソーヤーは、私の周りの知人たちもやはり同意見、サイードは、クレアを失ってから元気も出番も少なかったですよね、でも今ではしっかり偽ヘンリーを暴いて徐々に復活しつつのサイードですよね。偽ヘンリーを暴いてくれた時はすごくすっきりしました。そしてケイトは過去は根っからの悪ではなさそうですが、どうなっていくんでしょうかね?そしてハーリー観ていてほのぼのしますよね。(笑)リビーと仲良くね!ちなみに私はブーンファンです。ブーン票は予想通りっかな?!(苦笑)。
とにかく、ソーヤー堂々の1位お・め・で・と・う!!これからも、皆にあだ名つて笑わせてくれたり、優しい面をみせたり、ワイルドで頑張ってくださいませ。
そしておしくも票が入らなかった登場人物のファンの方、きっときっとストーリーが進むうちに多少の変動はあると思いますので、ゴメンなさい。そしてこれからもLOSTを皆で盛り上げてくれることと思います。ローズやバーナードのエピも見てみたいな・・・。

皆様のご協力、心から感謝いたします。ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。Byりり・か
テーマ:LOST
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
ソーヤーって…。
ソーヤー、人気者ですね~。詐欺師冥利に尽きるってもんです(笑)
私はたぶんサイードに入れたんですが…。
たぶんっていうのは、その時までのエピで一票したので、今だったらちょっと
違うかもしれません?!(笑)
シーズン2が終わった時点でまたランキングを見てみたい気もします♪
楽しませてもらいました~。
2006/11/17(Fri) 21:09 | URL  | suubi #53A0b1AQ[ 編集]
そうですよね~!
suubiさん、こんばんは!
そうですよね、エピが進むうちに気持ちは変わりますよね。ずいぶん結果お待たせしてすみませんでした。今だったらサイードじゃないかも?あら、あら、誰に心変わり(笑)
シーズン2が終わった時点だとまた違っていたかもしれませんね。でもソーヤーってシーズンが進んでもず~っと人気ありそうな気がします。なんだか母性本能をくすぐるような雰囲気を持っているんじゃなでしょうかね。ちなみに私はご存知のとおりブーンですがシーズン2はシャノンのフラッシュバックのみの出演でしたので、仕方ないかと・・・。
suubiさん、楽しんでもらえてたみたいで嬉しいです。そしてご協力ありがとうございました。
2006/11/18(Sat) 00:27 | URL  | りり・か #-[ 編集]
ブーン
りり・かさん!
予想どおりはブーン?(笑)。
出番が少なすぎて印象が薄かったのかもです。
楽しかったですよ♪
2006/11/18(Sat) 21:37 | URL  | モリー #-[ 編集]
ブーン君
モリーさん、こんばんは!
ブーン票モリーさんも予想どおりでしたか。(苦笑)でも私にはモリーさんというつよ~い味方がいるのでめげません。あのジェンセン・アクルスもとか・・・。ちょっと忘れかけてたけれど・・・。やっぱり趣味は似てる~。う・れ・し・い。
投票コーナー楽しんでいただけて嬉しく思っています。今後ともよろしくお願いします。
2006/11/18(Sat) 23:52 | URL  | りり・か #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
