海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年もよろしく
2013年01月16日 (水) | 編集 |
遅くなりましたが、
Happy New Year! I'm looking forward to seeing you in this year.

めっきりドラマ観る量が減ってしまって、今何を見てるかってL&O一族とチャック、KILLINGのデンマーク版とUSA版、犯罪予知ユニット、フリンジぐらいかしら。もう少し見る時間作れるといいんだけど・・・。
まあ少しずつ今年も楽しむつもりです。
とにかくL&Oが毎日と、L&O:CI、L&O:SVUと見てたら他のドラマほとんど手が付けられないんだもん。SVUのマンチがボルチモアにいたことやらローガンがなぜに島流しになっていてCIに戻って来たのかところどころつながりが見えて面白いけれども・・・
テーマ:★海外ドラマ★
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます♪
りり・かさん、ドラマを見る量減ってないですよ。
L&Oだけで週5本ですもの(笑)。
SVUのマンチは元はボルチモアのマンチですからね。
できれば私も見たかったのですがかなりのボリュームなので、元気でがんばっていてくれることがわかればそれでいいです。
好きなドラマが自分なりに楽しければそれで満足です。
今年の私は3月のREXローマ編が楽しみでなりません(笑)。
2013/01/17(Thu) 11:02 | URL  | カクテキ #4zcyvZFY[ 編集]
カクテキさん、明けましておめでとうございます。
そっか、減ってないですか(笑)
きっとL&O一族ばっかり見てるので他のドラマ観てない分減ったように感じるのですね。(笑)
最近濃いL&O一族ばかり見てると他のドラマがつまらなく感じてしまってついつい一族だらけになってしまって。時々頭休めのためにチャックも楽しんでますが、基本crimeサスペンスが好きなので当分一族が基本となりそうです。キリングも楽しむつもりです。
そうそう、私もホールダーのファンになりつつあるのでぜひぜひUS版も続編期待したいです。あの始終ラリッてるようなしゃべり方なかなかですものね。それとアンバランスなエプロン姿(爆)
REXは実はまだ全部見てないんですよ。なんだかHDDからなくなってしまうにはもったいない気がして残してたんですが、ローマ編が3月に始まるのですね。それでは惜しみながら少しずつ消化していきます。L&Oの隙間時間に。
こんな感じで見るので手いっぱいなのでなかなか自分のブログ更新できていませんが、今年もカクテキさんちに遊びに行きますのでよろしくお願いします。
2013/01/17(Thu) 22:55 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
