海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近のドラマ視聴・・・
2012年10月28日 (日) | 編集 |
ロー&オーダー シーズン1 コンプリートDVD BOXロー&オーダー シーズン1 コンプリートDVD BOX
(2004/06/25)
クリス・ノース、マイケル・モリアーティ 他

商品詳細を見る


Law & Order: Criminal Intent - The Sixth Year [DVD] [Import]Law & Order: Criminal Intent - The Sixth Year [DVD] [Import]
(2011/06/28)
Kathryn Erbe、Vincent D'Onofrio 他

商品詳細を見る


最近はなんだかほとんど毎日LAW&ORDERシリーズに追われっぱなし。そういうことで毎日のようにDetectiveローガンのすこし若かりし頃からおじ様にいたるまで毎日TV画面でみてるわけ。見ても見ても減らないんだもん・・・。ゴーレンさんの回はなんだか新鮮に見えたりして・・・・。

でも時々チャックも楽しんでいるわけですが、なんだかモーガンが人間らしくなってきて少し物足りない。いまは字幕版を見てるけどこのドラマは吹き替え版の方が絶対面白いね。
Chuck: The Complete Fifth Season [DVD] [Import]Chuck: The Complete Fifth Season [DVD] [Import]
(2012/05/08)
Zachary Levi、Yvonne Strahovski 他

商品詳細を見る


たまには頭を休めてこれも楽しんでみたものの、なんだか現実カップルとドラマ中カップルと見ていて複雑。話はいたって他のヴァンパイアものと変わらないんだけどね。
ヴァンパイア・ダイアリーズ <セカンド・シーズン> コンプリート・ボックス(4枚組) [Blu-ray]ヴァンパイア・ダイアリーズ <セカンド・シーズン> コンプリート・ボックス(4枚組) [Blu-ray]
(2011/10/12)
ニーナ・ドブレフ、ポール・ウェズレイ 他

商品詳細を見る


そして、少しずつ犬刑事レックスも楽しんで消化しています。こちらはクライムサスペンスとはいうよりも可愛いレックスを楽しむドラマとしての位置づけなり。だってわんこと刑事さんたちがどうやって事件に追いつくかを楽しむどらまでしょ?!レックスのオーナーがアレックスからいきなり変わったのには驚いたけど。私的にはアレックスがハンサムすぎて少々苦手だったので今はホッとして見ています。だってあのレックスや女性に向ける笑顔が落ち着かないんだもん。

っと最近はこんなぐらいしか見てないけど、いつかHDDからLAW&ORDERシリーズがなくなる日はやってくるのでしょうか・・・・。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
L&Oシリーズは油断すると溜まるので優先的にさっさと消化…でなんとかクリアしていますが、中身をしっかり理解しているかというとかなり微妙。まあ勢いで観るしかないです。ローガンはいつでも素敵だな。
チャックはやはり吹替で観はじめてしまったので、字幕版を見る気になりません。最初から字幕で観ていたら違ったのかもしれないけど。
そしてREX、あれは可愛いレックスを楽しみながら、怪し過ぎるウィーンを突っ込むドラマです。あまりにウィーンに魅了されてロケ地めぐりしてきちゃいましたから(笑)アレックス&ベックからマーク&ニキへのチェンジはあまりにも唐突でしたが、その辺りについて幻のエピソードがあるらしいです。でもどんな内容か全然わからないんですけど。
2012/10/29(Mon) 20:34 | URL  | Garoto #-[ 編集]
Garotoさん、こんにちは!
L&O視聴とりあえず追いついているのですね。私はまだまだS4です。とほほ・・・
グッドワイフは結局今回は視聴あきらめました。再放送を待ちます。ローガンにピーターずくめは苦しすぎる・・・。

チャックは私も今回から字幕版なのでさらにモーガンの物足りなさが際立ってしまって。

REX君も少しづつ楽しんでます。L&Oと違って頭を働かせて推理することがない気楽さがいいですね。
>マーク&ニキ
これ結構お似合いなんて思っていたのですが、シーズンが変わると突然マークの髪型や服装が変わって二人の関係も?となったのも不思議。色んな不思議をもつドラマですね。(笑)
このドラマで勘違いを招くへんてこウィーンのなぞはウィーン旅行でしっかり解けたでしょうか?(笑)
2012/10/30(Tue) 09:16 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
お久しぶりです。
ヴァンパイア・ダイアリーズ観てます。
待ってましたイアン君(笑)。
確かに現実とドラマが交錯しますね。
とそれは置いといて~吹き替え版が面白いです。サークの桐本さんがデイモン役で。
最初は違和感あったけれど今は慣れてきました(笑)。
2012/10/30(Tue) 21:55 | URL  | モリー #HM8Zln4U[ 編集]
モリーさん、お久しぶりです。
L&Oばかりみてると面白いけど頭が疲れます。だから時々目の保養のため?にブーン君楽しんでます。(笑)
デイモンの声がサークの人ですか!なんか不思議な感じするけどダイアリーズの中ではブーン君もずいぶん大人な感じがあるのでちょうどいいのかもしれませんね。
最近はめっきり見る速度が遅くなっていますが、これからもよろしく!!
2012/11/05(Mon) 21:47 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
