海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
--年--月--日 (--) | 編集 |
SHERLOCK/シャーロック2 第2話「バスカヴィルの犬」
2012年08月17日 (金) | 編集 |
SHERLOCK/シャーロック シーズン2 [DVD]SHERLOCK/シャーロック シーズン2 [DVD]
(2012/10/05)
ベネディクト・カンバーバッチ、マーティン・フリーマン 他

商品詳細を見る


バスカヴィル家の犬 (新潮文庫)バスカヴィル家の犬 (新潮文庫)
(1954/05)
コナン・ドイル

商品詳細を見る


原作「バスカヴィル家の犬」をどう90分に収めて楽しませてくれるのか楽しみにしていた作品でした。
まあ楽しかったけど・・・・。ってのが感想かしら。
あまりにも現代版過ぎてなんか違う。ヘンリー卿もヘンリー卿のお屋敷もイメージと違う、沼地もないし・・・・。依頼人の話を聞いてワトソンとホームズ二人そろって現地行くのも違うし・・・。
政府の研究機関まで出てきちゃうと大きな犬だって、現代物っぽい遺伝子操作されて作られたとてつもない化け物犬、それともただの幻覚なの?っと想像しましたが・・・。
結局、ヘンリー卿の受け継ぐ財産目当てのストーリーではなく、秘密の研究が原因だったなんて・・・。
まあ、楽しめたし嫌いじゃないしこのシリーズ。第3話は録画失敗で見逃してしまってるし再放送を待つことに。そして次のシーズンも期待して。
テーマ:★海外ドラマ★
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SHERLOCK/シャーロック シーズン2 [DVD](2012/10/05)ベネディクト・カンバーバッチ、マーティン・フリーマ
2012/11/15(Thu) 05:47:26 |  まっとめBLOG速報
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
