海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CSI:NY6 #128「セカンドチャンス」
2012年08月15日 (水) | 編集 |
CSI:NY シーズン6 コンプリートBOX-1 [DVD]CSI:NY シーズン6 コンプリートBOX-1 [DVD]
(2011/09/02)
ゲーリー・シニーズ、メリーナ・カナカレデス 他

商品詳細を見る


セイヴ・ミー、サンフランシスコ~ゴールデン・ゲート・エディションセイヴ・ミー、サンフランシスコ~ゴールデン・ゲート・エディション
(2010/12/01)
トレイン

商品詳細を見る


My Private NationMy Private Nation
(2003/06/03)
Train

商品詳細を見る


久々の更新・・・

TRAINが曲だけじゃなくってメンバーごとゲスト出演って喜んでいたら、なんとパットが容疑者?!
クリスマスシーズン、元ホームレスたちの悲劇。なんと女二人がホームレスに2年間夢のような生活を与えて驚愕の保険金をかけて最後には殺害して保険金を受け取っていた。
ここまでの調べで被害者はふたりだったが次はパット(サム・ベイカー)の番だった!!ってお話。
殺害に使われた車がパットの車だったってことで先ずはパットに容疑がかかったので、やだ~パットが犯人は絶対イヤだって思ってみていたので結末に少しホッとしました。
それにパットが元ホームレスで今は将来有望なミュージシャンって設定にも少し笑えた。パットのホームレス姿笑えた。

HAWAII5-Oでは待ちに待った「Drive By」の使われたストーリーは冒頭ですんなり終わってしまったので、1話中に「HEY,Soul Sister」とエンディングに「calling All Angels」の2曲も歌ってくれて大満足の1話でした。

余談、
スキートの3話にわたってのコンパスキラー役は犯人役の顔チラ見せ続きですごく物足りなかったけど。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。