海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
相変わらず追いついてませんが、今年もよろしく!!
2012年01月23日 (月) | 編集 |
録画したものの未視聴のドラマが多くなってきてしまい、どうしたものか・・・。
一部HDDに収まりきれずに消去してしまったり、いつか見ようとDVDに移したもののまだまだ追いつかない。きっとこれらは見る時間が取れずに消去となってしまいそうだが・・・。


グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン2 DVD-BOX part1グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン2 DVD-BOX part1
(2012/04/13)
ジュリアナ・マルグリーズ、ジョシュ・チャールズ 他

商品詳細を見る


Law & Order: Los Angeles - Complete Series [DVD] [Import]Law & Order: Los Angeles - Complete Series [DVD] [Import]
(2011/09/20)
Law & Order: Los Angeles

商品詳細を見る
そんな中、とりあえず放送回には追いついたのがこれまた意外と「FRINGE2」。LOSTの反省点が生かされているのか毎回とりあえず不思議な事件は肩が付くのでイライラすることなく楽しめる。ウォルターとピーター親子の絆もなかなかいい。やっぱり家族愛好きなJJって感じ。
他に追いついているものと言えばとりあえず、「グッドワイフ2」と「LAW&ORDER:LA」
LAは、ウィンターズ刑事=スキートのおかげで追いついたもののスキートなきその後は停滞しそう・・・。久しぶりに見たスキート。横幅大きくなってやっと貫禄付いた感じだが相変わらずハンサムだが童顔。相変わらず10歳ぐらいは若く見える。この童顔が邪魔をするのかあまり・・・。「ニュートンボーイズ」を改めてチラっと見直ししてみるとメチャクやキュート。末っ子役がぴったりでした。「恋愛小説家」にも少しだけ登場するが、なんかもったいない。まあメインは大物俳優さんだからしかたないけど、あまりりにももったいない。
そんなプチスキートファンな私はLAの主役刑事に喜んでいたのに、がっかり・・・。やっと貫禄ついてきたことだし、映画でもドラマでいもいいからいっぱい活躍して、ハンサムなお顔見せてねっと祈るしかない。

話を戻してこんなに未視聴ドラマが増えてしまった原因の一つが「LAW&ORDER」のベルト放送。2倍速視聴で頑張ってもまだまだ追いつかない。面白くって見ごたえあっていいんだけど・・・。おかげで「LEX」も「WAT」も「チャック」も「Glee」もその他色々1話も進んでない。なんか最近見てるのって言えば法廷ものばっかり。だからフリンジのウォルターの存在が癒しになっているのかもしれないが・・・。早くチャックにレックス楽しみたい・・・・。

そんなこんな相変わらずの新しい年ですが、早くコメントにお邪魔できる日が来ればといいなと思ってます。遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
テーマ:★海外ドラマ★
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。今年もよろしくお願いします。
L&O一族に振り回される日々、本当に他のドラマを消化する時間がなくなりますよね。
私もNCISとかBONESとかずっと観てたドラマをリタイアしてしまいました。でもL&Oシリーズを観つづけたいです。
LAはもうすぐ終わるのでいいとして(ウィンターズ残念でした。もう少し頑張ってほしかった)本家はルーポ&カッターの絡みが楽しくて!とこれも滅多に絡んでくれないんだけど、ストーリーの面白さと合わせて目の保養になっています。
チャックもレックスも楽しいですよ。でもやっぱり法廷です!
2012/01/23(Mon) 19:35 | URL  | Garoto #-[ 編集]
Garotoさん、こんにちは!
L&Oはs18やっと見終わって次にs19に入ろうとしているところです。ここまでめちゃくちゃすっ飛ばしたので深く味わえなかったのがちょっと残念。でもマッコイさんの素敵な眉をいつも楽しんでます。(笑)
しかし、キャスト入れ替えスピードもビックリですね。LAまで受け継がなくっても・・・。やっぱりs1で終わりなんですね。ウインターズはTJたちの話に出てくるだけでも最後まで見なくってはっと思ってます。ウインターズの思い出に浸りたいし。。。
本家のルーポってキッドナップのナップさんですよね?あのドラマを吹き替えで見てしまったから、今声のギャップに苦しんでます。こんなに低音な方だとは。グリーンも撃たれて終わりかと思ったけど復帰して頑張ってましたがついに去ってしまいましたね。これだけ次から次へとキャストが変わるんだからウインターズは頑張ったと思うことにします。(涙)ただ、スキートにもっと他でも活躍してもらいたい・・・・。

私も「BONES」はDVDへと吐き出してしまいましたが、きっと見ることなく終わってしまいそうです。
チャックとレックスで早くおなか抱えて笑いたいです。

今年も遊び行きますのでよろしくお願いします。
2012/01/23(Mon) 20:14 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
今年もよろしくお願いします。
お久しぶりです!
L&Oは最初からパスしました。サブblogでSGRewatchといってスターゲイトの再視聴をするという世界的イベントに参加していて、とても無理と思ったからです。
こうして、どんどん最近のドラマを観る本数が減っています。
結局、何をしても録画が溜まりますね(笑)。
観たいゲストが出ている回だけとか最近はアバウトになりました。
「フリンジ」は毎回、視聴。
ピーター親子が面白いですよね。
あとは「ヤング・スーパーマン」も相変わらず観てます。
今年もお互いにマイペースでいきましょうね。
2012/01/24(Tue) 15:05 | URL  | モリー #HM8Zln4U[ 編集]
モリーさん、こんにちは!そしてお久しぶりです。
>世界的イベントに参加
そりゃ~大変!!
L&Oはベルト放送で責められてますから両方はね。
私も大急ぎで見ているので深く味わえなのが残念です。最近グッドワイフにL&O、L&O:LA、ディフェンダーズと法廷ものばかり見てるのでフリンジのウォルターのボケ具合にとても癒されます。ヤング・スーパーマンは録画だけは続けてます。早く見たい!!
L&O消去して他のドラマ楽しもうと思ったこともあったのですが、見だしたら熱き戦いにどうやらハマってしまったようです。LAは別の観かたをしておりましたが。(汗)
そうですね、今年もマイペースでまいりましょう。
今年もお邪魔させていただきたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いいたします。
2012/01/24(Tue) 18:34 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
私は逆で、「どうせ追いつけないのだから」と後回しにした結果、L&Oがたまりまくっています。
チャックやレックスを楽しむには仕方がないのです…と言い訳してます(HDDさんに)。
何をどれだけためようと、マイペースだからこその楽しみ・趣味ですからねっ!
今年もよろしくお願いします。
2012/01/27(Fri) 11:59 | URL  | カクテキ #4zcyvZFY[ 編集]
カクテキさん、こんにちは!
L&Oの録画時間が毎日増えていくのにもう耐えきれなくなって、今年になって急ピッチで処理したのですが、まだまだチャック&レックスに追いつけなくって・・・。でも、L&Oも見だすと面白いのでとりあえず消化中です。チャック&レックスはしっかり味わいたいし後に取ってるのかも。好きなもの先に食べる派と最後派かしらね(笑)
そのうち遅ればせながらお邪魔しますので、今年もよろしくお願いします。
今は、L&Oのマッコイさんの眉が楽しみです。(笑)

2012/01/27(Fri) 19:42 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
