海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
観てるんだけれども・・・
2011年09月21日 (水) | 編集 |
ドラマ遅れ気味だけれどもとりあえず見てる。でも感想かけるほどじっくり見れないのでここで久しぶりにまとめて一言感想書いてみる。
「クローザー」これはおやじたちが楽しい。チーフはどうでもいい。
「クリミナルマインド」ギデオンがいなくなって寂しい。
「CSI:マイアミ」きざなホレイショに相変わらずクスクス
「CSI:NY」メガネなしダニーになったけれども老けた?
「ゴシップガール」堂々巡りでわけわからん。スキャンダラスが売りのドラマだけれども、もうええわっって感じ
「イベント」う~ん、昔のXファイルみたい。
「HAWAIIー5O」まあ楽しんでるか。
「NCIS:LA」ケンジーが好き!
「ハイジャック」まとめてみたけれどなんかいまいちピンとこない。だって機内の様子ヘンテコなんだもん。
こんなところで、その他撮りっ放し状態。

音楽はというと・・・
Foster The PeopleってLAを中心に活躍中のバンドの「Pumped Up Kicks」って曲、なんだかうむ?80年代?なんて感じさえするスローな腰抜けしそうなテンポの曲が心地よい。でアルバム購入考えて他の曲も視聴してみるが微妙な感じ・・・・。
Maroon5の「Moves Like JAGGER」ってFt.クリスティーナ・アギレラの曲、曲だけ聞いたたらJAGGERって動物のジャガーのことかと思ったのでなんか変なのって思っててMV見たら納得。僕だってミック・ジャガーみたいにかっこよく踊れるんだよ。ガキっぽい面ばっかりじゃないんだよって言いたかったのですね。ミック・ジャガーの古い映像となりきりジャガーさんたちの踊りプラスアダムのなりきりジャガーミックスでなかなかいいものに仕上がっていました。アダムの可愛い彼女ローリングストーンズorミックが好きなのかな??

TorchesTorches
(2011/05/24)
Foster the People

商品詳細を見る


Moves Like Jagger (2-Track)Moves Like Jagger (2-Track)
(2011/09/06)
Maroon 5

商品詳細を見る


そうそうそう書き忘れるところだった。
「見せてよ~」や「魅せてよ~」って日本語歌ってんじゃないって話題になっているジェイソン・デルーロの「Don't Wanna Go Home」って曲。ほんとうは「DAY-O」っていうジャマイカの民謡をミックスしているようですね。日本の販売戦略として「魅せてよトゥナイト」なんて邦題つけるから紛らわしいんですよね。まあ話題作りとしてはいいかもね。で若きジェイソン君、踊りはめちゃくちゃ上手い彼が日本のジャニーズの赤西仁のアルバムに1曲Ft.ジェイソンで参加するらしい。へぇ~、あのアイドル系の彼とジェイソンが組むとどんなのに仕上がるんでしょう!?もう出来上がっているらしいとのことですが、赤西ファンではなくても一度くらいは見てみたいかも。っていうかジェイソンと一緒に踊れる赤西君がうらやましい・・・・。

Don't Wanna Go HomeDon't Wanna Go Home
(2011/06/28)
Jason Derulo

商品詳細を見る

テーマ:その他
ジャンル:その他
コメント
この記事へのコメント
ゴシップガールはごちゃごちゃしたまま今シーズンも終わりました。
ストーリーよりこんな勝手な生活が成り立つリッチな人々が羨ましくて(笑)
イベントは挫折しちゃいました。ハイジャックも最後の1話をまだ観ていなかった…
10月になるとまた新しいドラマがどんどん始まるのでパニック状態になりそうです。
悪の根源がL&O本家なんですけど(汗)
2011/09/24(Sat) 20:17 | URL  | Garoto #-[ 編集]
Garotoさん、こんにちは!
ゴシップガールはいい加減に見ていても、ここまでごちゃごちゃだともうどうでもよくなってきました。まあスキャンダル&ゴージャスぶりを楽しむドラマとしての位置は確立しましたけれども(笑)
イベントはまだ頑張ってます。どうも私にはⅩファイルっぽく思えます。
L&Oは撮りっ放しです。まあその他も撮りっ放しいっぱいですが。(汗)
ハイジャックはなんか物足りん感じでした。
2011/09/24(Sat) 21:29 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
海外ドラマ
「ハワイ5-0」結構行けてる. 「ニキータ」マギーQの魅力全開。「グッドワイフ」相変わらず出来がいいドラマ。「NCIS-LA]ケンジーがいい、内容もgood
「イベント」それなりに楽しめる。「ディフェンダーズ」最高におもしろい、ベルーシの吹き替えも最高。
「マッドメン」文句なし。「フリンジ」主演のアナ・トーヴがいい、なかなか面白いドラマ。「ヒューマン・ターゲット」2回見てやめた。「ハイジャック」カス。
2011/10/11(Tue) 12:25 | URL  | kazu #-[ 編集]
kazuさん、こんにちは!
「NCIS-LA」のケンジーいいですよね!
「グッドワイフ2」は録画しただけでまだ見てないですが、相変わらずいい出来なんですね。楽しみです。
「ディフェンダース」も2話ぐらい見てまだ放置状態ですが、ゆっくり見ていくつもりです。
イギリスドラマ「マジョルカの罠」もし未見でしたらどうぞ。私はすごく面白かったです。S2楽しみにしています。


2011/10/11(Tue) 20:53 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
