海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
映画:スーパーエイト/SUPER8
2011年07月29日 (金) | 編集 |
SUPER 8/スーパーエイト [DVD]SUPER 8/スーパーエイト [DVD]
()
不明

商品詳細を見る


JJとスピルバーグのお二方らしい作品でした。
どこか懐かしいような「ET」や「未知との遭遇」「スタンバイミー」などの雰囲気を持ちつつJJらしく得体のしれない物の姿をなかなか見せてくれませんでした。
これってJJの少年期のこと?なんて思っちゃうくらいでしたね。(笑)
見たのが少し前なので記憶もだいぶ薄れてきましたが、エル・ファニング際立ってましたね。ちょっと前はブラピと一緒に「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」に出ててまだまだかわいい小さな女の子だったけれども、大きくなりましたね。
エンディングソングは懐かしの曲「The KnackのMy Sharona」を聞きながらいい感じで終わりました。
JJとスピルバーグの作品と公開前からすごく話題になっていましたが、まあ見ても損はないかなぁ。
テーマ:映画感想
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
