海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
MAD DOG マジョルカの罠 全4話
2011年07月25日 (月) | 編集 |
面白かった~!!
ちょっと褒めすぎかもしれませんけれども私的には「ユージュアルサスペクツ」や「ゲーム」のように楽しめて面白かったです。それからおやじ版「スタンバイミー」または「依頼人」のようなって言えばさらなる褒めすぎになるかなぁ。でも面白くって4話あっという間に見てしまいました。
追い詰められていく精神状態を見事に見せてくれるな~なんて感心してたらケラケラ笑ってしまうようなシーンありと単なるサスペンスドラマって感じではないところがいいんですよね。
あそこで終わってしまっても面白かったけれども、クインもあの家に残ったことだし、車で大慌てで出発したリック、ウディ、バックスの3人だってあんなびしょ濡れ半裸状態ではきっと搭乗拒否にあうだろうし、クインひとりおいてけないよねやっぱり。次のシーズン楽しみにしましょう!!それまでに時間が許せばもう一度この4話楽しむつもり。なのでこのドラマはしばしHDDに保存。大抵のドラマは見終わったら速攻ゴミ箱行なのにそれだけ面白かったってことでした。
テーマ:★海外ドラマ★
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
まだ2話観たところでストップ状態なので、早く続きを観なくてはと思っています。
知ってるキャストが多いのはありがたかった。マジョルカ島の景色も新鮮だったし。
次のシーズンがありそうな終わり方なんですね。それはますます楽しみです。
2011/07/27(Wed) 18:51 | URL  | Garoto #-[ 編集]
Garotoさん、こんにちは!
あら!2話で止まっていたのですね。終わっても続けてもどっちでもOK的な終わり方だったので、そしてとってもおもしろかったなので、次もあってほしいなぁって願ってます。
そうそう、知っているキャストさんだらけでしたね。あのマジョルカ島の景色もとても素敵だし親父たちのやりとりがおかしくって笑えるし最近見た映画なんかよりも楽しかったです。ぜひ早々に残りの2話見てみてくださいませ。Garotoさんの感想楽しみしていま~す。
2011/07/27(Wed) 20:07 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
面白かったですよね。
追いつめられて、ふだんなら口にしないようなことでもめたり、
それでいていきなり仲直りしたり、と極限状態の切羽詰まった感が楽しめました。
4話と短いながらもそれぞれのキャラクターがなかなかしっかり見られるのもよかったですね。
私的にはバックスの細かいところ(レンタカー代割り勘だよね?とか)がツボでした(笑)。
さくっと解決して終わりにしてほしかったですが
この4人をもっと見られるならそれに越したことありません。
2011/07/29(Fri) 14:47 | URL  | カクテキ #4zcyvZFY[ 編集]
カクテキさん、こんにちは!
全然期待していなかったのでしばらく放置していたのですが、見始めたら面白くって4話一気に見てしまいました。このままでもいいのですが、この4人の今後がとても見たいです。

>バックスの細かいところ
他のドラマなどの先入観もあるんですが、それぞれの俳優さんたちのまんまの姿のようにも思えました。(笑)
殺人事件が起きているのになんでこんなに笑えるのかしらってくらい面白かったです。
まさにマジョルカ島の罠にはまった4人のおやじたちでしたね。
2011/07/30(Sat) 16:29 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
