海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近のお気に入りの1曲
2011年05月25日 (水) | 編集 |
Lazy SongLazy Song
(2011/05/17)
Bruno Mars

商品詳細を見る



どうも私はBruno Marsの顔が苦手。でもいっぱいいい曲あるんですよね。Gleeでも使われてたりして。だったら曲だけ聴いてたらいいじゃないって人に言われるんですけれどもどうしてもラブソング聴いていると彼の顔が浮かんできて・・・・。
でも、この曲はいいかも!!普段着の飾らない彼を見ているようで、何にもしたくない、電話にも出たくない一日、普通のBOYSのような親近感が感じられてなんだかいいかも!!
テーマ:洋楽
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
GleeがきっかけでBruno Marsを知りアルバムを購入しました、顔はYouTubeで観て、この人いつの時代の人?って一瞬悩んだけど(苦笑)
最近のヒット曲はGleeで取り上げてもらえると聴いてみようかなって思うくらいで、結局クラシックロックばかり聴いてる自分はウィルと一緒です。
2011/05/28(Sat) 11:01 | URL  | Garoto #-[ 編集]
Garotoさん、こんにちは!
>GleeがきっかけでBruno Marsを知りアルバムを購入
そうだったのですか!Glee効果すごい!
彼の曲は次から次へとhitするのでよく耳にしますがどうもラブソングは・・・だったんですよね。早くお金を貯めてハワイに帰って家を建てて住みたいらしいし頑張ってるんでしょうね。ハワイ顔ですかね?(笑)

クラッシックロックはもちろん素敵な曲たくさんありですが、最近のポップロックもなかなかいいのありますよ。Gleeで取り上げられるかどうかわかりませんが、最近私はOneRepblicの曲がお気に入りです。UKロックのMUSEも好き。お時間許せばどうぞ~!!
2011/05/28(Sat) 19:02 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
今回はMCRを知ることができてよかった。毎週新しい音楽を勉強しています(笑)
MTVが始まったころひたすらMCを観ていたので、その時代の音楽はバッチリなんですけど、今は音楽と触れ合うチャンスもなく、CDもGlee関連とクラシック・ロックのリマスターとかしか買わないし、いい曲をたくさん聞き逃している気がします。でもMUSEは一曲聞いてハマってCDを何枚か持っています。あの大袈裟な展開がツボですね♪
2011/06/01(Wed) 20:21 | URL  | Garoto #-[ 編集]
Garotoさん、こんにちは!
わ~い嬉しい!!MUSEいいですよね!!
MUSEの独特の世界に浸っているととっても気持ちいいんですよね。不思議な空間にいるようで現実逃避中って感じ。
Glee2は新しい曲が多くなりましたよね。Gleeで聞くとさらに聞きたくなる。Glee効果はすごいですよね!毎週どんな曲が出てくるのかとっても楽しみです。
2011/06/02(Thu) 07:21 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
