FC2ブログ

まだまだ追いつかないけれども・・・

少しずつ貯まったドラマを消化しているんですけれどもまだまだおっつかない。3月からは「Glee2」が始まってしまうしそれまでになんとしようと一応考えてるんだけれども「フリンジ」も「チャック2」もまだ1話も片付いてない・・・・。まあ間に合わなかったら「Glee2」優先にするつもりだけれども・・・。
ところでNHKで4月から放送される「Glee」って歌シーンだけそのままであとは吹き替えってことよね。これで多くの人が気楽に楽しんで見れるドラマになったわけだ。最初私はそれほど見る気がなかったドラマなんだけれども今はS2が待ち遠しい。職場はまだまだ韓流&KPOP&JPOPファンが多いので海外ドラマ&洋楽ファン増えてくれるといいなぁって思っているんだけれどもね。
S2はCee Lo Greenのあの曲をあのハリウッドスターが登場して歌ってくれるらしいのでとっても待ち遠しい。他にもいろいろ楽しみありでとっても待ち遠しい!!
「ER」はカーター先生が戻ってきた回までやっと追いついたよ。カーター先生が戻ってきた理由は来週のお楽しみ。

glee/グリー DVDコレクターズBOXglee/グリー DVDコレクターズBOX
(2011/02/04)
マシュー・モリソン、コーリー・モンテース 他

商品詳細を見る

コメント

NHKのGleeはありがたいようなありがたくないような…さらにメジャーなドラマになるのはいいけど、絶対吹替えでは観たくない。
というわけでFOXのS2を楽しみに待っています。
Chuckはサクサク進むけどFringeはダメ(汗)そろそろ話についていけなくなりました。
何も考えないでぼやっと観ていられるドラマが好きです。
カーター君復活も嬉しいけど…この先が心配ですね。

Garotoさん、こんにちは!
>絶対吹替えでは観たくない
そうですよね。違和感ありですよね。私は多分NHKのを見る時間が取れないと思うのですが、周りが相変わらず海外ドラマファンいないに等しくって寂しいので誰か見て気に入ってくれないかなぁって少々期待したりなんかしてます。音楽もKPOP&JPOPファンばかりですから話が全く通じないんですもの。
フリンジはやはりですか。私もちょっと手を出すのが怖くって躊躇してます。チャックは見たいけれどもまだおっつかないだけです。とりあえずERだけは追いついたです。
そうそう、ぼ~っと見てられるドラマ私も好きです。
カーター先生の復活劇はちょっと予想外でした。何かありそうな雰囲気は出していましたが、そんなこととは・・・。ちょっと心配ですよね。

私の周りも海外ドラマファンは一人しかいません。なんだかんだ言って、韓流の隆盛ぶりがすさまじいことを実感してます。あ、韓流も海外ドラマか、失礼!
Gleeはいつの間にか脱落してしまいました、つまらないとか飽きたというのではないのですよ(苦笑)どうも私の趣味は暗め暗めのよう。「ミレニアム」は遅ればせながら継続決定しちゃいました。チャック見るのを忘れてしまうくらい、夢中で見てしまった。。。

atsumiさん、こんにちは!
atsumiさんの周りでもやはり同じような状況なんですね。「24」とか「PB」見てるって人は少しはいますがね。韓流ファンの多いこと!職場って家族と過ごすよりも長い時間過ごしているので盛り上がっている中についていけないのはちょっと寂しいですよね。「Glee」でちょっぴり話が通じる人できるといいなぁなんておもってるけどどうかなぁ??
>「ミレニアム」
いいですよね~!!私も続き録画忘れないようにしなきゃあって思ってます。
>「チャック」
まだ1話も見てないの~!!(涙)
非公開コメント

プロフィール

あまざけ

Author:あまざけ
好きなものは海外ドラマと洋楽と旅

趣旨を変えてブログ再開。でもやっぱり海外ドラマ大好きという根本は変わらない!!

amazon

カテゴリー

ブログ内検索

関東地方雨の様子

eiga.com