海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドラマゆっくり見たいけど・・・・
2011年01月10日 (月) | 編集 |
なんだか年末あわただしいままもううさぎ年始まってしまって、ドラマ録画分全然消化出来てない!!
どうしよう・・・・。貯まったドラマ消去と見る分にきっぱりと心決めないとやばい・・・。
ドラマ好きの皆様とお話もできなくって寂しい・・・。
まあ、そんな忙しい日々、気分転換にはTrainの「Hey, Soul Sister」がやっぱりとてもいい気分にしてくれる。こんな風に言われたらとっても幸せだもんね。脳裏に君の唇が焼き付いて離れないとか、一秒たりとも君のこと見逃したくないとか、世界中に僕の愛する人だよ~って知ってもらいたいなんて感じの歌詞。あはは~幸せ!!ウクレレとパットの声も素敵だし!!この曲「GLEE」でも使われたみたいだし見るのが楽しみだなぁ。
まあ、音楽は何かしながらでも聞けるけどドラマどうしよう・・・・。(汗)
まあ、最近はこんな日々を過ごしてます。ドラマ好きの仲良くしてくださっている皆様、ずいぶんご無沙汰しておりますが突然お話にお邪魔するかもしれませんのでよろしくお願いいたします。
こんな感じで新しい年を迎えましたが、みなさま本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Hey Soul SisterHey Soul Sister
(2010/05/03)
Train

商品詳細を見る


テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
私も皆様とおしゃべりできなくなって幾年月?!欠かさず見るドラマは2本のみ、チャック2とグッドワイフ。映画の方に気持ちがシフトしてるのかもしれません。あとは山積みDVDの消化…。
レコーダーを新しくしたので心配なく録画できるハズなのですがHDDに残してあるのはアバターだけか?!
とにかく今年もよろしくお願いします。
2011/01/15(Sat) 10:09 | URL  | atsumi #Xlf.8pIU[ 編集]
atsumiさん、こんにちは!
久しぶりの風邪っぴきでTVの前に座る時間ができたので風邪薬飲んでボーっとする頭で少しは消化しました。でもチャック2はまだ1話も見てないです。(涙)グッドワイフも途中で止まったまま。映画館もしばらく遠のいてしまってます。でも、ドラマも映画も好きは変わらないつもりですのでよろしくお願いします。
現状のストレス解消法は音楽聞くことでしょうか。朝は好きな音楽聞きながらいい気分で出勤し、ドラマ見れないストレス発散してます。今はとってもTrainのパットの歌声に癒されてます。
レコーダー新しくしたのですね。そろそろ私も買換え考えなくてはならないのですが、まずは撮りだめたものなんとかしなくてはです。(汗)
こんな感じの新しい年明けですか、今年もよろしく!!
2011/01/17(Mon) 14:11 | URL  | りり・か #wHhvrTWQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
