海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近見てるもの
2012年04月21日 (土) | 編集 |
最近見てるものずいぶん少なくなったなぁ。
「Glee」とりあえず見てるけどちょっと飽きてきたかなぁ。
「WAT」なんなのこれ。恋愛ドラマでしたっけ?あと4話で終わりだからこの展開に付き合うか・・・。
「チャック3」やっぱり一番お気に入りかなぁ。もうすぐ終わりなのが寂しい。エリーやデヴォン、モーガンが活躍するのか??!
「L&O」おやじたちの若かりし姿にちょっと慣れてきたかな。マッコイさんやカッターさんほど燃えるもの見えないけどやっぱり面白い。
「NCIS8」飽きることなく見てるかなぁ。
「ウェイキング・ザ・デッド」2話完結なのがつらい。
「LEX」まだ1話も見ていない。貯めすぎてどうしていいのやら。絶対見ずに捨てることはないけど。
そしてその他もろもろいい加減視聴中

そして最近気に入って聞いてる曲は、
Jason Mrazのシングルヒットした「I’m Yours
心地よくって素敵な曲だよね。ニューアルバムどうしようかなぁ・・・。

そうそう、Trainの曲「Drive By」がHAWAI5-Oで使われたらしいけど、何話で使われたのか詳しくチェックしてないのでとりあえず見てます。LOSTのロックさん、もうあの顔見飽きたよ・・・。

We Sing We Dance We Steal ThingsWe Sing We Dance We Steal Things
(2008/05/13)
Jason Mraz

商品詳細を見る


ラヴ・イズ・ア・フォー・レター・ワードラヴ・イズ・ア・フォー・レター・ワード
(2012/04/25)
ジェイソン・ムラーズ

商品詳細を見る


テーマ:★海外ドラマ★
ジャンル:テレビ・ラジオ
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
