海外ドラマ,映画,洋楽が好き。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラスベガス2 第1話「帰ってきたダニー」/Have You Ever Seen the Rain?
2008年06月09日 (月) | 編集 |
Las Vegas: Season Two (3pc) (Ws Sub Uncn Unct)Las Vegas: Season Two (3pc) (Ws Sub Uncn Unct)
(2005/09/13)
不明

商品詳細を見る
[続きを読む...]
ラスベガス 第9話「美人姉妹の悪巧み?」/Year of the Tiger
2008年02月02日 (土) | 編集 |
今日サムが招いた顧客は中国人の大富豪ザオとその2人の娘。あら!ザオって「クローザー」の・・・・じゃないですか!ちょっと老けた役でしたが声で気がついちゃった。
ラスベガス-Las Vegas 第1話「ベガス ベイビー!」/Pilot
2007年12月07日 (金) | 編集 |
FOXチャンネルで放送が始まった「ラスベガス」。
どんなものかと見てみたらあれ?「トランスフォーマー」のジョシュ・デュアメルじゃない、あらエンリケ・ムルシアーノさん(FBI失踪者を追え!のダニー・テイラー)の元彼女のモリー・シムズじゃないっとレギュラー陣にちょっとビックリ。
なんとデリンダ(モリー・シムズ)のお相手ときたらダニー・マッコイ(ジョシュ・デュアメル)なんですわな。デリンダが“ダニー、ダニー”と呼ぶとなんだかこんがらがってしまって変な感じ。
※管理者の判断により不適切と思えるコメント・TBは削除させいただくことがあります。
